『kei の名誉のために書きこみします。燃費は悪くないよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『kei の名誉のために書きこみします。燃費は悪くないよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > Kei

クチコミ投稿数:2件

8年半12500キロ keiのターボ4WD乗ってます。最近何かと燃費燃費とうるさいので、燃費計算しました。田舎道ガンガンで20キロでした。いままでもそんなに燃費悪いと思ったことはないですよ。けっこう乱暴な運転してるんですけどね。keiはよく走るし、荷物もそこそこのるから気にいってますが、次の車検で買いかえるか検討中。と言っても、12500キロ乗って、小さな故障はあるものの、調子はいいですけどね。

書込番号:14629791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/01 18:57(1年以上前)

こんにちは!

自分も、ミラターボに15年乗っていましたが、148000km 平均燃費 10〜12くらい?

20はすごいですね!(4WDで) 年間 1500km前後ですか?

まだまだ、エンジンも塗装など禿げていなければ、乗り続けられても大丈夫ではないですか?

もう、同じ車は生産終了ですので!

大事に乗ってあげてください!

書込番号:14629912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/01 20:28(1年以上前)

マスコミや一部のエコカーユーザーが燃費の話題で盛り上がっていますが、
大半のユーザーはそこまで燃費に固執していません。
ましてや、エコカーではない車種を糾弾する者などいませんから、安心してKeiにお乗りください。

書込番号:14630216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/02 13:06(1年以上前)

8年で12,500q・・・
乗らない人は乗らないんですねぇ・・・

書込番号:14632670

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/02 15:10(1年以上前)

週末の買い物だけにしか使わないのならそんなもんですよ。

うちの兄貴なんて週1回買い物にしか使わないので、車検3回通してもまだ6000kmだしw

書込番号:14632954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 07:31(1年以上前)

投稿してからそのままだったので、返信が全く遅れました。(パソコンにイマイチ慣れていなくて投稿に返事がくるとは思っていませんでした。久しぶりにマイページを見て気付いた次第)
まず自分の投稿に大きなミスを見つけました。走行距離が1桁違いました。12500ではなく125000キロです。
訳あってスライドドアの車へ乗り換える必要があり、今はNboxに乗っていますが、Nboxの燃費は燃費計では17.5程度です。今度はノーマルエンジンです。
keiの時よりガソリンをよくつぐ必要があります。なのでやはり20キロは走ったと思います。まあ重いので仕方ないのですが、やっぱりKeiの燃費は良かったです。
今は実家の父が乗っていますが、燃費がいいと喜んでいます。

書込番号:18679874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:11〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (253物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング