『バックカメラ』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ MRワゴン 2011年モデル 新車画像
  • MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイト - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウンパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア リア カシスピンクパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - MRワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MRワゴン 2011年モデル 454件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン(モデル指定なし) 1045件 新規書き込み 新規書き込み

「MRワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MRワゴンを新規書き込みMRワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラ

2014/05/23 14:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン

スレ主 yoreyore27さん
クチコミ投稿数:2件

この車にナビをつけようと検討してますが、バックカメラはどの辺につくように
なるのでしょうか?

購入を検討していてちょっと見カメラを付けるとして適当な場所が分かりませんでした。

皆さんはどの辺につけてるのでしょうか?

書込番号:17547675

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/23 14:48(1年以上前)

こんにちは

車種は違いますが、バックカメラ付いています。
この車の場合、リアゲート下端中央あたりではないでしょうか。

書込番号:17547694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/23 14:50(1年以上前)

社外ナビの予定なら

MRワゴンには後部ドアがありますが、そのあけるときの
バックドアハンドルがありますが、標準のとは別にオプション
でカメラを取り付けられてカメラを使える穴の開いたものが
ありますので、それに交換して取り付ければ目立つことなく
自然に付けられます。

ディーラーで聞けば値段や工賃も教えてくれると思います。

ご自分でDIYでやるならドアハンドルだけ注文すれば割りと
簡単にできます。

書込番号:17547696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/23 15:08(1年以上前)

ちょっときたない画像ですが参考になれば.......

書込番号:17547733

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoreyore27さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/23 18:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

ぱそこんしょしんしゃさん画像参考になります。

書込番号:17548159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルオーディオ 6 2015/02/17 21:17:27
オプション 3 2014/06/02 20:38:43
限定車 3 2014/05/31 21:34:46
普通車から乗り換え 13 2014/05/28 11:12:10
バックカメラ 4 2014/05/23 18:06:01
エンジンがかからなくなった・・・ 14 2014/03/10 11:20:05
MRワゴン 純正タッチパネルオーディオについて 0 2013/03/12 10:29:20
OBDU接続のレーダー探知機を付けたいのですが 2 2013/03/10 20:35:29
ヒーターの効き具合について 3 2013/01/11 22:53:51
寒冷地の暖気運転について 21 2012/12/06 9:12:01

「スズキ > MRワゴン」のクチコミを見る(全 1045件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン
スズキ

MRワゴン

新車価格:113〜151万円

中古車価格:10〜88万円

MRワゴンをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング