『アルトのオートライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルトのオートライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルトのオートライト

2020/10/13 17:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

スレ主 bamos511さん
クチコミ投稿数:19件

アルトの現行モデルの購入を検討していますが、ライトのレバーにオートライトの位置がありますが、これはハイビームアシスト動作用のみで、夕方になったら自動点灯しないのですか?ご存知の方教えていただけまかすか。

書込番号:23723622

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/13 17:07(1年以上前)

>夕方になったら自動点灯しないのですか?

点灯しますよ。

書込番号:23723633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/10/13 17:09(1年以上前)

>bamos511さん

暗くなれば(トンネル内でも)自動点灯、明るくなれば自動消灯します。

書込番号:23723635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/10/13 17:18(1年以上前)

bamos511さん

薄暗いときは車幅灯等が点灯、更に暗くなるとヘッドライトが点灯します。

詳しくは下記からアルトの取扱説明書(2019年10月〜)をダウンロードして3-88〜3-89頁に記載されていますのでご確認下さい。

https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/index_2.html

書込番号:23723651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bamos511さん
クチコミ投稿数:19件

2020/10/13 17:19(1年以上前)

安心しました。ありがとうございました。

書込番号:23723655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:7〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング