『エブリイをトランポした方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『エブリイをトランポした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1163件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2849件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

エブリイをトランポした方いますか?

2007/05/25 02:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

先日 JOINターボを購入したエブリイ初心者です。どなたかトランポして使用してる先輩方いたら、情報交換などしたいのですが…
よろしくお願いします。

書込番号:6368873

ナイスクチコミ!0


返信する
keijioさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 11:18(1年以上前)

エブリィワゴン64W JPターボハイルーフをトランポにした者です
YZ125を載せました

「車両の準備」は
まずセカンドシートの片側を外しました
私は左を外しました
足元のプラスチックカバーをめくるとボルト4本で固定されてますので
すぐに外れました
汚れ防止にブルーシートみたいなヤツを敷きました

「バイクの準備」は
@ハンドルを倒す
Aラテットタイダウンでフロントフォークを縮める

あとはシートを外した凹みへフロントタイヤを落とせば
入りました。

ワゴンのシートってフルフラットにならないんですよねー
普段は人を乗せるので週末のモトクロスの時だけシートを外してます
ただ最近4ストのバイクだと入るかどうか??です
みなさんフロントタイヤをスクーターのヤツに付替えて載せたりしてますよね。


書込番号:6508753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:201〜226万円

中古車価格:18〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング