『チャイルドシートはどのメーカー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『チャイルドシートはどのメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイルドシートはどのメーカー?

2011/04/10 11:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

平成21年式のランドベンチャーを中古で購入しました。今後、チャイルドシートが必要になるので探しています。
特にメーカーにはこだわりはありませんが、後部座席に取付可能なやつを探しています。
金額は3-4万くらいです。もしご存知、また取り付けていますよ、ご意見があれば教えて下さい。

書込番号:12880445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/10 12:26(1年以上前)

ほとんどの物は取り付け可能だと思いますが、好みや、装着感もあるでしょうから、
ショップを回って、いい物があったら、店員さんに相談しながら、実際に取り付けて確認された方が良いと思います。
うちもそれで、車に合う物を見つけましたから・・・。

書込番号:12880639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/17 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。店員にしっかり相談してみます。

書込番号:12907160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/06 23:05(1年以上前)

遅レスですが・・
チャイルドシートは、ハードオフなどのリサイクルショップに行けば、数千円から売ってますね。

数万円以上する新品を買う方は、「カネ持ちだなぁ。」と個人的には思っています。^^;

書込番号:13467983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング