『ジムニーのATMと5MTの燃費の違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジムニーのATMと5MTの燃費の違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ジムニーのATMと5MTの燃費の違い

2018/04/03 12:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 gtr373さん
クチコミ投稿数:7件 ジムニーの満足度5

JB23WでATMでは約10km/l(3年間弱)、次の車検時に5MTに乗り換え約14km/lで現在8年目です。乗り方にもよりますが。
やはりMTは燃費が良いです。

書込番号:21725020

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/03 12:35(1年以上前)

ATM?

書込番号:21725042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/03 13:45(1年以上前)

AGSターボは無理でしょう

書込番号:21725141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/04/03 14:08(1年以上前)

AT=Automatic Transmissionですよね。

カタログ値で4ATは14.8km/L、5MTは16.4km/Lとなっていますので、ATでリッター10kmは少し悪く、MTで14kmはかなり好成績、というところでしょうか。
燃費は個体差が結構ありますので、現在お乗りの車体はあたりですね。
うらやましいです。大切にされてください。(^^)

書込番号:21725177

ナイスクチコミ!2


スレ主 gtr373さん
クチコミ投稿数:7件 ジムニーの満足度5

2018/04/03 18:15(1年以上前)

皆さんすみません、ミッションはATですね。75歳の爺でMT車ばかりで、退職金カーR34GTRーN1にも乗ってます。最近は視力も衰えてきたのでスピードには気をつけてます。JimnyはJB23−7型で85,000km余り走行してます。

書込番号:21725546

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:19〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング