『購入考えています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『購入考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入考えています。

2010/11/13 21:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

昔からジムニーが気になっていましたが、実用面を考えると・・・。家族4人です。どんなものでしょうか?

書込番号:12211055

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/13 21:57(1年以上前)

4人家族という事でリアシートの居住性や乗り心地が気になります。
3ドアでリアシートへの乗降性や荷室の広さも今一歩です。

家族4人が、この車に頻繁に乗車する事があるのなら一寸辛いかも・・。

この辺りは実車にて、ご自身でご確認してみて下さい。

書込番号:12211145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/13 22:03(1年以上前)

自分もジムニーは好きですが、やはり4人家族となると、4枚ドアのSUVにしといた方が良いと思うんですが。

書込番号:12211188

ナイスクチコミ!0


スレ主 Makockさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/13 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり4人家族には厳しい感じですね。私は177cmあるのですが、もし、後ろ座席に乗ったとするとかなり窮屈なんでしょうか?

書込番号:12211241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/13 22:15(1年以上前)

リアシートは窮屈です。

又、床が高く膝が上がった座り方になります。

更にはリアシートのサイズも小さいです。

リアシートは補助席という感じで4人乗車は、お勧め出来ません。

書込番号:12211286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/14 01:04(1年以上前)

170cm後半です。
リアだけでなく前席でも厳しかったですよ。
一人で乗るには良いけど、家族で使う車としては考え物です。

書込番号:12212429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング