『XG Aeroのエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『XG Aeroのエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XG Aeroのエアロについて

2010/03/13 22:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 milmedさん
クチコミ投稿数:2件

XG Aeroのグレードの内、エアロが不要なので取り除いて、その分金額を安くして貰うことは可能なのでしょうか?
エアロ以外の内装や装備が気に入っており、反対にエアロは絶対に無い方がいいと感じています。
後から外すとなると跡や工賃が付いてしまうので、購入前にエアロ分を引いて貰えたらと思うのですが…。

書込番号:11080977

ナイスクチコミ!0


返信する
蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/14 05:04(1年以上前)

元々メーカーにてエアロ付きの限定車として作っていますのでエアロを外して安くするのは不可能です。
他のグレードにするか、エアロをディーラーにて外して貰う位しかないと思います。

書込番号:11082377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/14 22:54(1年以上前)

確かエアロはディーラ装着では? 
(ラインでは同梱のみ?)
事前に頼めば、エアロkitがダンボーアルに入ったまま
納車できそうですが(^_^)

書込番号:11086465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 milmedさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 09:43(1年以上前)

なるほど。エアロ分を値引いて貰うことは出来ないけれど
未装着のままで納車は可能かもしれないんですね。
うーむ、必要のない物まで買うようで悩みますね…。
モデルチェンジも控えているので、検討を兼ねて様子見をしたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:11088089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 11:50(1年以上前)

昨年8月にXGエアロを納車しました。

リアアンダースポイラーのザインが気に入らず、営業担当者に相談したところ、エアロ関係はメーカー出荷時は未装着で販売会社で装着していることがわかり、リアアンダースポイラーだけ未装着で納車してもらいました。
パーツは梱包未開封のまま納品されました。

ディーラーに相談されるのが最良かと。

書込番号:11088488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/16 06:40(1年以上前)

>エアロは絶対に無い方がいいと感じています。

まったく同感です。デザインがいまいちですね。

書込番号:11092567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング