『大丈夫でしょうか?でこぼこを拾いすぎます。(1.3XG)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大丈夫でしょうか?でこぼこを拾いすぎます。(1.3XG)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 峠の羊さん
クチコミ投稿数:13件 スイフトのオーナースイフトの満足度4

先日、夜荒れ地に駐車しようとしました。水たまりに隠れていたのですが、底には段差が・・・軽くゴキ!!翌日ふと道路のでこぼこを拾いすぎているような気がします。走っていると前後に揺れます。普段気にしていなかったので気にならなかったのかもしれません。
これだと情報不足ですが、似たような経験をお持ちの方はいませんか?いたら、その時の様子とその後の経過を教えて下さい。

書込番号:12044193

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/11 18:16(1年以上前)

>底には段差が・・・軽くゴキ!!翌日ふと道路のでこぼこを拾いすぎているような気がします。

ショックを痛めたかどうかを気にしてるの?

それともこの車凹凸拾いすぎとか言ってるの?

書込番号:12044488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/10/11 19:56(1年以上前)

水たまりの段差がどれだけの物か分かりませんが、
その程度で壊れたらその程度の車でしょうね。

書込番号:12045027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/10/11 20:54(1年以上前)

新型は試乗をしたことが無く分かりませんが、旧型は少しサスは固めに設定されていると感じるかもしれません。(トヨタ車を基準に)しかし、それがスイフトのイイとこだと思いますが。
また、すでに書き込まれていますが段差の大きさが分からないので一概に言えないのですが・・・。ダンパーがオカシクなってるかも。

書込番号:12045403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NEVE1780さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 13:36(1年以上前)

下手するとショックが抜けてる可能性ありですね。
でも、旧型のスイフトでもちんさむロードや踏切を走るとトランポリン状態でしたからね〜。
スイフトの足が「堅め」と言ってる方もいらっしゃいますが、リアは話になりません。ふにゃふにゃです。
スイスポは別ですけど。
あまりにも気になるようであれば、オイル漏れとかの可能性もあるのでDで見てもらった方が良いんじゃないですか?

書込番号:12068211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング