『安全性、正面衝突事例、乗員安全』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『安全性、正面衝突事例、乗員安全』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1773件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

安全性、正面衝突事例、乗員安全

2011/08/13 19:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 mhyottokoさん
クチコミ投稿数:8件

7月にオフセットながらも正面衝突事故発生。
H20年のXGエアロ。車両は全損、エアバッグ全部出動で、運転席、助手席ともに人間は無事。シートベルト傷と首は仕方ないとしても、安全性は証明されたと思う。
一般道で速度は多分先方センターラインオーバーの40キロ程度、こちらは減速して20から30くらいか?
グロス70キロの衝突で大怪我なしは評価できると思う。
車両価格が低いので保険の保障が低いけれども、人命には変えられない。評価良好と考える。

書込番号:13369863

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/13 21:34(1年以上前)

事故は残念でしたが
まずは、けがが些少(違う?)で済んだようで何よりです。
7月の事故を今書き込むということは
結構ひどかったのでしょうか?

首は、あとから来ますから用心されてくださいね。

事故割合は、10:0? 9:1?
センターラインオーバーなら、相手が悪いんでしょうが
ちょっと気になりました。
車両価格が低いと書き込まれていますが
新車で130万くらいしますよね。
70〜80くらいは出ないのかな?(中古車相場がそれくらいなので)

書込番号:13370329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/08/14 00:24(1年以上前)

こんばんは。
大変でしたね。 御身体、御大事に。

先代は今となっては、まぁまぁと言った評価でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=xW5otlyiTiU

現行モデルは最高評価ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SLseyuEvWsc
http://response.jp/article/2010/08/26/144355.html

書込番号:13371078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mhyottokoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 10:04(1年以上前)

車両は全損。責任は100%向こう側。でも、3年落ちの全損評価は55万円。XGエアロですが、少しガッカリローン残債の方が多い!

書込番号:13372106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング