『新スイフト発表 装備は◎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新スイフト発表 装備は◎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新スイフト発表 装備は◎

2016/12/27 18:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

パンフをもらってきました。XLのセフティパッケージで、
◎デュアルセンサーブレーキサポート ACC(CVT)-40から100キロ オートライト ハイビームアシスト アームレスト(CVT)等
▽アイドルストップは無し 私的には気にならず
予想?
・走りはよい 890キロ/91馬力
・実燃費はよい JC08=24キロだが、軽く+国交省立ち会い
〇トランクは少し大きくなり、265リットル、奥行き675ミリ
〇少し後部座席が広くなった、との事
▽スタイル フロントはカエル風? 横はよし 後ろは普通
実車は、1/4で試乗OKと営業から聞きました

書込番号:20518489

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/03 17:11(1年以上前)

スタイルをCMで見て、まず第一印象はダイハツの軽自動車に似てないかと思った。特にフロントグリルの形。

書込番号:20535815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/01/03 17:29(1年以上前)

スズキのクルマらしく装備も充実し、複数のパワーユニットも用意。スズキの意気込みが窺えますね。

ただデザインが馴染めません。
全体的なフォルムは継承していますが、それとフロント&リアのデザインがアンマッチのような。
良く言えばアストン風、悪く言えオリエンタル風、さてどうしようかな?

書込番号:20535870

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2017/01/03 17:34(1年以上前)

スズキは他社ではOP仕様な物まで、標準装備な所がうれしいですね!
個人的にはリアのデザインとターボモデルに、AWD仕様がないので見送り中です(涙)

書込番号:20535879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/04 04:24(1年以上前)

スイフトの動画
https://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

書込番号:20537433

ナイスクチコミ!0


KEN851さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/04 07:41(1年以上前)

>もんさんぴちゅさん

スイフトはスイフトでもテイラースイフトさんですやん。

書込番号:20537565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング