ワゴンRの新車
新車価格: 129〜158 万円 2017年2月1日発売
中古車価格: 8〜229 万円 (6,787物件) ワゴンRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンR 2017年モデル | 709件 | |
| ワゴンR 2012年モデル | 994件 | |
| ワゴンR 2008年モデル | 210件 | |
| ワゴンR 2003年モデル | 36件 | |
| ワゴンR 1998年モデル | 35件 | |
| ワゴンR 1993年モデル | 0件 | |
| ワゴンR(モデル指定なし) | 5258件 |
ワゴンR FX-Sリミテッド 2wdを今日納車ですがディーラーの説明の時営業の人にキーレスキーを落とされましたスペアキーとマスターキーとも凹みがありました。新品の携帯をアスファルトに落とされる感覚でした。納車前の傷は保証がきくのでしょうか?こうゆう時どうすればいいのでしょうか?変えてくれと言えば変えてくれるでしょうがディーラーとの関係が悪くならない方法がありますか?
書込番号:11215863
2点
変えてほしいなら変えてくれという。
傷を入れられたのだから、当然その要求は通るだろう。
ディーラとの関係を気にして言わないのであれば
黙ってその状況を受け入れる。
個人的には言っても差し支えないと思いますけどね。
書込番号:11215902
2点
ご自分でも落とす可能性があるので、リモコンケースオススメです。
リモコンはASSY交換になるので結構高い(約2万円)です。
書込番号:11216584
1点
落としたの見たときその場で抗議しましたか?
うやむやのまま、そのあとで受領にサインしてたらあかんでしょうね…
ここに書きこんでる段階で手遅れのような気がします。
書込番号:11216713
1点
普通は、その場で指摘して、問答無用で部品交換ですよ。こういうことは、あとののつきあいとか別次元のはなしですね。ディーラーはこういうときのためにに備えて保険をかけていますよ。
書込番号:11216742
1点
@その場で、笑顔で指摘
Aその場で交換約束と修理日程の確認
B笑顔で帰宅
それで済んだ話ですよ!^^
気にする事はなにもないです、何にも悪くないのに。。。
書込番号:11217273
3点
営業マンはその時どのような言い訳をしましたか?
お詫びをしないで車の説明を続けたとしたら、社員教育に問題がありますからこれからの付き合いも不安ですね。
点検とかで入庫した際も車の取扱が乱暴そうなディーラーのような気がしますね。
書込番号:11217304
0点
ディーラーは大変丁寧で仕事でも付き合いがありますから逆に言えないので困ってるんで何か方法がないものか教えていただきたかったのです。
書込番号:11217328
0点
仕事と相手のミスは別次元のはなしですね!遠慮なくいいましょうね!
書込番号:11217346
3点
納車したてなのに、気になりますね!
ものは言いよう!言い方!
担当の方に、キーの件、細かい事かもだけれど、かなり気にしてる旨を!言ってみたら?
担当者だって、わかってるはずだし、対応してくれるのでは。
自分はスペア キーと2個あるなら気にしないですがね。
早く問題解決 スッキリすると良いですね。
書込番号:11217427
0点
>ディーラーは大変丁寧で仕事でも付き合いがありますから逆に言えないので困ってるんで何>か方法がないものか教えていただきたかったのです。
わたしの質問は「営業マンはその時どのような言い訳をしましたか?」なのですけどね。
営業マンはキーを地面に落とし、凹みが付いたのですから何かお詫びの言葉くらい言うでしょう?何も無しですか?
お詫びが入れば、そのときのタイミングで凹んでますね。交換していただけますか?と普通に言えば解決するでしょう。
ディーラーの担当者もあなたを大事な顧客と考えているなら粗末な扱いはしないと思います。
書込番号:11218377
2点
その場で抗議したかの質問にはなってません・・・
その場で抗議していたなら、まだクレームの付けようがあります。
が、その場で濁していまさら文句をつけるなら、かえって心象がいいわけありません。
だから手遅れなんですよ・・・・
書込番号:11219449
1点
抗議しなくてもミスを犯せば自ら誤ります。良識のある営業ならね。
その時何食わぬ顔で説明を続ければ抗議するだけのことです。
トラブルのスレはたくさんたちますけど、トラブルの現場の状況を書き込んでいないのが多いですね。
「ディーラーとの関係が悪くならない方法」なんてディーラーの営業のミスなのに顧客が気を使うなんてどうかしていますね。今までそのような対応をしているから「あのお客なら大丈夫」なんて軽く扱われるのでは。
きつい事を言いましたが、今回は毅然とした態度で抗議してください。
書込番号:11219513
2点
言えないようでしたら諦めましょう。
どうすればいいかって言うしか方法なないですよ。
>ディーラーとの関係が悪くならない方法がありますか?
明らかに向こうのミスですよね。
それで関係が悪くなるようなら付き合いやめるか傷を諦めるかしかないでしょうね。
書込番号:11268834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/15 23:41:42 | |
| 5 | 2025/10/05 16:17:43 | |
| 0 | 2025/09/30 18:48:36 | |
| 39 | 2024/09/17 12:09:02 | |
| 4 | 2024/01/09 20:23:59 | |
| 7 | 2023/12/21 12:56:22 | |
| 21 | 2024/09/10 22:42:00 | |
| 6 | 2022/06/14 8:38:32 | |
| 13 | 2022/06/15 2:17:09 | |
| 7 | 2020/11/23 11:12:58 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/6,787物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜1254万円
-
5〜233万円
-
8〜284万円
-
7〜228万円
-
13〜497万円
-
13〜338万円
-
7〜214万円
-
14〜312万円
-
14〜214万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















