『新型の納期・不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型の納期・不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

新型の納期・不具合について

2020/02/01 09:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 蒼苺さん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。

ハスラーの口コミでは書き込みがありますが、どなたか納期が遅れる連絡を受けた方はいらっしゃいますか?
裏付けも取れないのでなんとも言えないのですが、エンジンの不具合であればもう少し広範囲に情報が出るような気がします。

書込番号:23203031

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/02/02 17:38(1年以上前)

1/31納車予定のFZでしたが、5日前位にディーラーから不具合で納車が遅れる、納車時期は未定と連絡を受けました。下取車の車検が近いので、間に合わない場合は代車を出すと提案をもらっていますよ。あんまり長くないと良いのですがね。

書込番号:23205752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 蒼苺さん
クチコミ投稿数:13件

2020/02/03 18:10(1年以上前)

不具合とはやはりエンジン関係でしたか?
それとも別の原因なんでしょうか?

書込番号:23207690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/04 22:08(1年以上前)

ディーラーからは不具合の詳細説明はないのですが、ハスラーの口コミや、ツイッターの書き込みのによるとR06Dエンジンですよね。異音とか、シリンダーのコーティングとかでしょうか。返信になってませんね。スミマセン。

書込番号:23210135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shino茶さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/09 00:26(1年以上前)

本日FZの購入契約をしましたが納車時期は
「ゴールデンウィーク明けになるかも」と説明されました
決算期だから仕方がないのかなと思いましたが不具合が関係あるのかな?

書込番号:23218741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/21 09:11(1年以上前)

ハスラーのスレにも上げていますが、ワゴンRのNAも生産再開になったようです。

https://www.netdenjd.com/articles/-/228471

書込番号:23243343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2020/02/28 08:32(1年以上前)

>蒼苺さん

曖昧模糊とした書き込みがされているようですが、スズキのホームページはご覧になっていますか。

https://www.suzuki.co.jp/recall/

電話確認は

スズキ完成検査 ご相談センター

完成検査に関わるリコールのお問合せは、スズキ完成検査 ご相談センターで承ります。
電話番号:フリーダイヤル 0120-402-247オープン時間:9:00〜17:00

ご自身で確認されるのが一番かと思います。

書込番号:23256194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜202万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング