『ブラック&ホワイトのエンブレム剥がした方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブラック&ホワイトのエンブレム剥がした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1103件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2236件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:39件

ブラック&ホワイトに乗っている方で左右についているエンブレム剥がした方いますか?剥がしたいと思っているんですが後が残らないか心配です。後、剥がし方も教えてもらえたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14449435

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2012/04/17 21:14(1年以上前)

エンブレムの剥がし方はホルツの「エンブレム取外しキット」を使えば比較的簡単に剥がせると思います。

又↓の方は綺麗にエンブレムを剥がしています。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/1445950/car/1057946/1807192/note.aspx?guid=on

書込番号:14449684

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/17 21:34(1年以上前)

周りに釣りをする方が居れば、釣り糸でも出来ますよ。
あまり力を入れ過ぎると、キズをつけてしまう事もあるので、焦らず、ゆっくり、丁寧にです。

両面テープの跡は、やさしく擦れば取れると思います。

書込番号:14449816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/18 00:22(1年以上前)

納車後すぐに外しました。

事前に調べてましたが拍子抜けでした。

ただ隙間は狭いので注意ですね。

ちなみにリアエンブレムとソリオもとっちゃいました。こちらも簡単でした。

書込番号:14450779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/04/18 20:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。遅くなってすみません!剥がしキットがあるなんて全くしらなかったです。みんからの剥がした方の投稿も見させてもらいました。とても綺麗に剥がしていて参考になりました。以前もスーパーアルテッツァさんに書き込み頂いてとても参考になりました!いつも本当にありがとうございます!

書込番号:14453746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/18 20:19(1年以上前)

ai3riさん返信ありがとうございます。遅くなってすみません!自分は不器用なので焦らずゆっくりやってみようと思います。テープの跡が心配なんですが…優しく擦って綺麗にしたいです。アドバイスありがとうございます!

書込番号:14453777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/04/18 20:32(1年以上前)

サネッティの髪型さん返信ありがとうございます。遅くなってすみません!剥がした方の貴重な情報ありがとうございます。以前サネッティの髪型さんがゴールドエンブレムにしたという書き込み拝見しました。自分は全然ありだと思います。偏見な書き込みがありましたが残念だと思いました。自分はゴールドエンブレム知らなかったです。知ってればゴールドエンブレムにしたかったです。もしよければ何で剥がしたかとテープの跡を何で消したかを教えてもらえたらありがたいです。返信頂いて質問してしまってすみません!

書込番号:14453859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/19 00:00(1年以上前)

ゴールドエンブレムの件、わかってもらって嬉しいです。

サイドに貼ってあるブラック&ホワイトは爪で引っかけから、そのまますーっと剥がせました。立体シールというのですか?両面テープでなく、一体化していました。

後も全然残りませんでしたよ。

私もみんカラで調べてからやりました。

剥がしキットを買いましたがリアエンブレムとソリオのロゴにしか使ってないです。
剥がし液が付属してましたが、必要なしでした。

剥がしたシールを活用するなら爪でやらない方がいいかも、少しシールがしわになりました。

参考になれば嬉しいです。

書込番号:14455070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/04/19 05:56(1年以上前)

サネッティの髪型さん詳しく教えて頂き本当にありがとうございます!自分も今週中にはやりたいと思います。周りに車に詳しい人がいないので本当に助かります!
最近、ソリオに乗ってる方を結構見かけます。ゴールドエンブレムの方は見たことないです。自分も本当にゴールドエンブレムにすればよかったと思います。今からディーラーに聞いて見ようと思います。丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます!

書込番号:14455685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:13〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング