『スズキ初売り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スズキ初売り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2260件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

スズキ初売り

2022/01/22 20:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】
九州デイラー

【価格】
車両 2,209,900
値引▲262,000
付属品168,000
値引▲124,000

【確認日時】
2022/1月

【その他・コメント】
妻の車ですが先代ソリオが11年目に入ったので乗換です。
初売りが狙い目と思い金額次第で即決することを伝えたらこの金額だったので
10分ほどで契約しました。

納期が半年ほど掛かるとの事ですが10年の進化が楽しみです。

書込番号:24557394

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/22 20:35(1年以上前)

ちょっと信じられない値引き。
エビデンス出さないと皆んな信じないと思うよ。

書込番号:24557414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/01/22 21:05(1年以上前)

>コウ吉ちゃん さん

11年目11万キロのソリオの下取りが10万でしたのでそこで調整されたんですかね。
納期半年とか言われると買取査定出すのも面倒で・・・

書込番号:24557472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/22 21:10(1年以上前)

>あかごまさん

下取り額も破格ですね。
ぜひ見積書の画像をアップして下さい(^^)/
みなさん興味津々ですよ(^^)/

書込番号:24557480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/01/22 22:43(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

下取りそんなに安いんですか?
無知でした・・・

オプション値引きの内11万は初売りプレゼント分です。

書込番号:24557627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/22 23:13(1年以上前)

その年式と走行距離だと買取相場ですら10万行きませんから、ディーラー下取りだと本来なら値が付きませんね。
それを抜いても破格の値引きは変わりませんが。

書込番号:24557676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/01/22 23:50(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

下取りだと値が付かない・・・
そうとは知らず買取で査定聞いてみようかと思った自分が恥ずかしいです。

教えていただきありがとうございます。

書込番号:24557720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/23 05:44(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>その年式と走行距離だと買取相場ですら10万行きませんから、ディーラー下取りだと本来なら値が付きませんね。

そんなもんなのかね?昭和の時代なら分かるけど11年目ならギリ平成20年代でしょ。
それでも買値が付かないもんかな。

ソリオだからって事なんかね?。

書込番号:24557891

ナイスクチコミ!0


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/23 10:19(1年以上前)

>あかごまさん

この条件なら10分で決めるのもわかりますね。

やはり初売りだとご祝儀的な値引き額がでるのでしょうかね。

書込番号:24558257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/01/23 10:43(1年以上前)

>massaaaanさん

「初売りで勢いをつけたい」と言ってましたね。
初売りが平日開始でお客さんもいなかったですし・・・

値引がいくらかよりも総額が買える金額かに重きをおいてましたが
「駆け引きなしでこの金額です」と出してきました。

未使用車も考えてましたが買える金額でしたので即決した次第です。

書込番号:24558306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/23 14:09(1年以上前)

>ねこさくらさん

12月の相場は上位グレードのXでも1〜5万円(評価点4)
10年あるいは10万kmを超えるとトヨタ車でも10万程度になるわよ。
パッソとか1〜3万とかだし。

書込番号:24558712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/02/02 12:36(1年以上前)

私はソリオバンディトですが、車両値引き166.000円オプションはオプション値引きキャンペーンで110.000円計276.000円の値引きでした。
下取りは135.000キロ走ったホンダ車で50.000円。
とても満足しています。
ちなみに競合していたトヨタルーミーcustomが最初から車両値引き200.000円を出して来ましたけど
やっぱりソリオバンディトが本命でしたので、ルーミーの値引きも交渉材料に頑張って値引きしてもらいました。

書込番号:24576207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/02/02 15:11(1年以上前)

>ポチノブさん

契約おめでとうございます。
お互い納車待ち遠しいですよね〜。
納期は半年くらいですか?

書込番号:24576410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/02/02 17:43(1年以上前)

納車は7月の予定です。
試乗は別々のディラーで3回しました。
YouTubeで色んな動画も見ました。
あまり目立たない名車ですね。
もっと売れてもいいと思います。

書込番号:24576603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2022/02/02 18:28(1年以上前)

>ポチノブさん

やはり半年以上かかるんですね。
私も試乗してみてとても良い車だと思いました。
YouTubeも相当見ましたよ。

書込番号:24576686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング