『値上がってしまいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値上がってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1118件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2244件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がってしまいました

2023/05/10 22:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

4月に見に行った時、販売店から
「5月10日に変更されるので、現行モデルの注文は出来ません。
 価格も未決定ですので、予約になります。」
と言われました。
どこか変わるのでしょうかと聞くと「値上げの為です。」
と言われました。
今日、その価格改定が発表されました。
かなり値上げになりましたが、少し変更が有りました。


車線を逸脱しそうになった際にドライバーのステアリング操作を支援する
車線逸脱抑制機能(LDP)の採用や、
パワースライドドア予約ロック機能にリクエストスイッチ連動機能を追加。
そのほかにも、USB電源ソケットを1か所Type-AからType-Cに変更。
ソリオ バンディットでは、後席両側ワンアクションパワースライドドアを
全車に標準装備した。

SOLIO BANDIT HYBRID MV 2,006,400→2,125,200
SOLIO HYBRID MZ 2,022,900 → 2,094,400

なんでもかんでも値上げですから仕方無いのかもです。

書込番号:25255223

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/10 23:11(1年以上前)

変更内容的に妥当な値上げでは。

書込番号:25255238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/05/11 00:00(1年以上前)

John・Doeさん。
本当に何も変更なしで値上げされている車もあるので
仕様変更しているので、いい方なのかもしれません。
ありがとうございました。

こちらに書き込みしても何回もERRになってしまい、BANDIT の方に同じ書き込みをして成功後、
こちらに戻ったら、書き込みされてました。
二重書き込みになってしまいました。

書込番号:25255282

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/05/13 15:17(1年以上前)

>逆転サヨナラ3ランさん
こんにちは。
材料費高騰、物価も高騰で自動車各社は値上げ実施されています。
ユーザにとってみれば厳しいですが、情勢は変わりません。
資材は留まると来なく値上がりしています。
価格を据え置いていたのも致し方ないのでは。
今後追加値上げもありそうですね。

書込番号:25258489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/10/03 23:00(1年以上前)

甚太さん.

車以外の値上げの波は止まりません。仕方ないかもです。

書込番号:25448294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング