『セルボTX(中古)検討中』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ セルボ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セルボTX(中古)検討中』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルボ 2006年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
    セルボ(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルボを新規書き込みセルボをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    セルボTX(中古)検討中

    2010/04/30 00:54(1年以上前)


    自動車 > スズキ > セルボ

    クチコミ投稿数:10件

    皆さまのご意見お聞かせ下さい。
    通勤用セカンドカーとして、スタイルに惚れてセルボを検討しています。
    近所の中古屋で以下の車を見つけましたが、コレは買いでしょうか?
    同じ価格帯のムーブカスタムと迷っています。

    平成18年式 セルボTX(パール白)
    走行距離 3.3万km
    車両価格 79.8万円 (総費用89.8万円)

    ここの口コミを見ていると年式の割に高いのではと心配していますが、適正価格ということでしたらすぐに契約したい気持ちでいます。

    よろしくお願いしますm(__)m

    書込番号:11298456

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

    2010/04/30 06:31(1年以上前)

    値段はともかく走行距離がちょっと多いかな?私なら妥協しても25000キロ以内を求めます。
    スズキの軽(OEMだけど)2台所有してますが、やれが早く出るみたいです。

    書込番号:11298906

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

    2010/04/30 09:52(1年以上前)

    多少高いのはパールホワイト(人気色)だからです。

    妥当な価格だと思います。購入するのでしたらなるべくお早めに・・。

    書込番号:11299299

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

    2010/04/30 21:39(1年以上前)

    3.3万キロだと消耗品がだめになる頃なので、パット、ベルト、プラグ、エアーエレメントなど交換済みか確認してからのほうがいいですね。

    書込番号:11301502

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:10件

    2010/05/01 00:04(1年以上前)

    皆さん、早速のご意見ありがとうございました。
    ほかの車も含め、もう少し条件の良い車を探したいと思います。

    書込番号:11302297

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > セルボ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルボ
    スズキ

    セルボ

    新車価格:103〜154万円

    中古車価格:8〜220万円

    セルボをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルボの中古車 (146物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング