『スティングレーの契約時から納車までの期間は・・?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『スティングレーの契約時から納車までの期間は・・?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 充りんさん
クチコミ投稿数:10件

先日何気なくディーラーへ足を運びスティングレーを見ましたが・・・
試乗車も無く、全く乗らないままカタログにて決めました。

スティングレーTS 2WD CVT車を契約し現金一括で支払いましたが・・・・

やっと手元に届いたのは支払い後、17日後でした・・・。

セールスマン曰く・・・
「これでも頑張って他の県から回して頂いたんです。
 まだ、お宅の後には50名以上の予約でお待ちのお客様がいらっしゃいます」
と・・・納車の時言われました・・・。

皆様・・・どれ位、お待ちになっていますか・・・?

今まで車を購入して、こんなに待たされたのは初めてだったので・・・・
正直、驚きました(^_^;)

書込番号:8588207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/11/03 02:32(1年以上前)

>>今まで車を購入して、こんなに待たされたのは初めてだったので・・・・

人気車だと、それ以上に待たされます…
1〜2ヶ月とか…
オプション次第でいくらでも変わります^^

書込番号:8588955

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/03 08:04(1年以上前)

契約してから納車まで17日なら早いほうでしょう
今まで購入したのが全てが在庫車だっただけなのでは
今回も比較的早いので在庫車かもしれませんね

書込番号:8589334

ナイスクチコミ!1


Hope Windさん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/03 09:04(1年以上前)

充りんさん、こんにちは。

先日、充りんさんと同様、
スティングレーT 4WD CVT車を契約しました。

10/18に契約し、納車が11/8になると連絡頂きました。
なので、充りんさんは早い方かと思います。

でも、契約してから納車までって長く感じてしまいますね。。。

書込番号:8589464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/03 11:56(1年以上前)

発表日の9/25にTSの注文して、納車はちょうど1ヵ月後の10/25でした。

スティングレーは若干納期が遅めになるので、納車時期ははっきりしません。
て当初云われてたので「お、1ヶ月で来たの?!」て正直嬉しかったですよ。

>セールスマン曰く・・・
>「これでも頑張って他の県から回して頂いたんです。
>まだ、お宅の後には50名以上の予約でお待ちのお客様がいらっしゃいます」
>と・・・納車の時言われました・・・。

多分事実でしょうね。かなり営業さんも頭下げてまわったんじゃないでしょうか。

ディーラーでも「ノーマル車と同じくらいの勢いで注文が入ってます。」という
状況ですから、オーダーはそれなりにかかえてるのではないかと。

それでも最近は納期自体若干予定よりも早まってるみたいなので、初回オーダー
分は捌けて、多少はラインが流れるようになったのかも。

書込番号:8590040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/11/03 18:03(1年以上前)

現在も、軽自動車は「減産体制」のままで、
まだ増産の予定はないようです。

書込番号:8591318

ナイスクチコミ!0


スレ主 充りんさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/03 20:06(1年以上前)

Victoryさん
こんばんは!
そうなんですね!!人気車だとそれ以上待たされるのですね!
勉強になりました・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)

塩空豆さん
こんばんは!
17日なら早い方なのですね・・・。
受注発注の特別仕様車でも10日以内だったものですから・・・
初めての経験で・・・正直、驚きました!!
貴重なご意見、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

Hope Wind さん
こんばんは!
Hope Wind さんもスティングレーの納車待ちなのですね・・・。
支払い後、担当者から一週間程と聞いていたものですから、
まさか!!まさか月が変わって納車とは思わず・・・
本当に、待つ時はなが〜〜〜く感じられますね(^_^;)
コメント頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


ぶろろうさん
こんばんは!
ぶろろうさんは発表の日に契約され、その後1ヶ月掛かったのですね^_^;
やはり、凄い人気車だったのですね!!
セールスマンのお話しは・・・やはり本当なんですね!!

何も知らず、たまたまディーラーでその日に決め、次の日支払いをしたもので・・・

しかし、手元に来て初めて内装を見、乗ってみてとても満足しています"^_^"
ぶろろうさんから実際のご経験をお話し頂き、納得しました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

千の風になってさん
こんばんは!
そうなんですね!!貴重なご意見を頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


皆様、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました"^_^"
とても気に入っておりますので、末永く大切に乗りたいと思っております♪

書込番号:8591893

ナイスクチコミ!0


so3405さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 22:41(1年以上前)

初めまして。
 私は9月末契約、納車は10月31日でした。
スティングレーのターボであること、CVT車であることが生産ラインの能力の関係で
他よりも若干遅れると最初に説明を受けましたが、さすがに1ヵ月は待ち遠しかったです。

書込番号:8601491

ナイスクチコミ!0


STOLさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 00:26(1年以上前)

自分の場合10月末契約で、今週末辺り納車予定です。
大体、2〜3週間待ちってとこでしょうか。

これでも、フルモデルチェンジ車としては早い方だと思います。

書込番号:8602155

ナイスクチコミ!0


スレ主 充りんさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/06 12:26(1年以上前)

so3405さん
こんにちは!こちらこそ、初めまして(*- -)(*_ _)
so3405さんは約1ヶ月程掛かったのですね・・・。

>スティングレーのターボであること、CVT車であることが生産ラインの能力の関係で
>他よりも若干遅れると最初に説明を受けました

先にご説明を受けられたのですね・・・。
私の場合は1週間程との説明だけでしたし・・・
1週間過ぎた頃、10月末まで遅れる連絡を電話で頂いた時には「マジ??」
と、思ってしまいました。

10月末には玄関にお見えになり「11月になりそうです」と告げられましたが・・・
「1度目の電話でショックは受けましたので・・大丈夫ですから、待ちますよ!」
と、答えたら・・・ホットした顔で帰られました・・・。

しかし、皆様からのコメントを読ん行く度、【納得】の一言です!!

貴重なコメントを頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


STOLさん
こんにちは!
>フルモデルチェンジ車としては早い方だと思います

そうなんですね!!納得です"^_^"

STOLさんは現在納車待ちなのですね・・・。
待たされた分・・・お手元に届いた時はキット感激が増しますよ〜〜ッ(*^_^*)
けど・・・待つ時は、なが〜〜〜く感じますね・・・。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


書込番号:8603446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/11/06 17:48(1年以上前)

カービュー掲示板によると、
ラパンが、今月チェンジするらしいです。

これが納期にどう影響するかですね。

書込番号:8604327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング