『価格交渉しています♪』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『価格交渉しています♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格交渉しています♪

2010/01/20 22:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
現在、ディーラー販売店で交渉中です。
タントカスタムとの見積もり合戦でダイハツは白旗を上げた状況です。
価格的に安いのか?が気になったので書き込みしてみました。
内容としては…

・XS CVT
・グレーパール
・バックモニター付き

車両値引き 49000円
下取り   180000円

フロアマット(ノーブル) 
ドアバイザー
フロアイルミネイション
Gコート
安心メンテナンスパック(車検工賃含)

上記トータル(128365円)からオプションプレゼントで50000円値引き

サービス品として…
 ETC本体・部品・取付
 オートミラーコントロール
 ハイドロフィリップドアミラー

ダイハツのタントカスタムとの比較検討だったのもあって
営業さんが頑張ってくれています。

最終的に143万円で最終金額になっています。

ちなみに長崎です。


よろしくお願いします。

書込番号:10814869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/01/21 07:06(1年以上前)

という事は車両本体値引きとオプションプレゼント、サービス品合計で約14.6万円の
値引きという事ですね。

長崎の値引き額は把握出来ていませんが都市部に比較すると多少値引き額が低く
なるのではと推測しています。
概ね都市部の目標値引き額に達していますので良い値引き額と言えるでしょう。

因みに今回の事例での都市部での値引き目標は車両本体値引き11〜14万円、DOP
2割引き約3万円、それにGコート無料サービス(又は大幅値引き)になると思います。

書込番号:10816162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/01/21 13:13(1年以上前)

スズキ ダイハツの直販ディーラーの見積書をスズキの副代理店 ダイハツのピット店等、業販サブディーラー見せて交渉しましょう。スズキは業販主体 ダイハツは半分は業販です。

書込番号:10817181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/21 18:13(1年以上前)

それは安い!私はTSですがコミコミ163万です。値引き10万ですが。ディーラーのサービスはありませんでした。

書込番号:10818133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/21 22:03(1年以上前)

レスありがとうございます^^

先ほど担当営業から連絡がありまして…
「店長から土曜日までに制約できないなら143万では出せないと言われた」
らしいです。


まぁ、半分かましてきているとは思うんですが^^
私の仕事の都合で他店に廻る時間が取れないのでハンコ押そうかな。
嫁は既に金額と装備には満足していますし。
とりあえず、長崎で一番大きいスズキの営業所に電話をして見積もり内容を説明して、さらに安くできないか店長に直接聞いてみました。
答えは「よくそこまで下げましたね」でした。
ディーラーでは同条件でキツキツの精一杯らしいです。

私的にも決め時かな。と感じています。

とりあえず、報告まで。

書込番号:10819325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/23 23:10(1年以上前)

スレ主です。

今日の午前中にハンコ押してきました。

そこで値引きなどの詳細を聞いてきたので値引きの報告しておきますね。
購入を検討されている方の参考になれば幸いです。


車両本体値引き
 \105,077
付属品値引き
 \52,500
ETC(何故か別枠表示)
 \18,500

トータル値引き
 \176,077 + エコカー補助金が5万円

下取りで18万円。

支払総額 143万円ジャスト


営業の話によると、普通の客よりも値引きが大きかったので
見積もりと注文書の内容が少し違うみたいです。
(メンテナンスパックをサービスすると金額的に問題があるらしく、
 別枠処理をしたりと変更があったみたい)
支払金額と装備関係には何も変更はないので私的には何も問題なしでした。

納車が待ち遠しいです。

書込番号:10829458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング