『地域別 値引き額について』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『地域別 値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

地域別 値引き額について

2010/01/27 22:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:4件

パレットの購入を検討しています。

地域別の値引き可能額について、
ご存知であれば、ご教授ください。

当方は茨城県に在住です。

東京で見積りした方が安いのか?・・・知りたいです。

書込番号:10849154

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/01/27 22:32(1年以上前)

数は少ないですが↓に地域及び値引き額がレポートされています。

http://palette-s.com/nebiki_repo/a/index.html

茨城県の値引き例もあります。

尚、あくまでも値引き一例と考えた方が良いと思います。

書込番号:10849274

ナイスクチコミ!1


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 11:37(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん SWの値引きのページはありますか?

書込番号:10851423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/01/28 18:34(1年以上前)

残念ながらSW専用のページはありません。

パレットとパレットSWは基本的に共通のページとなっているようです。

書込番号:10852743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/29 23:27(1年以上前)

こんにちはです。自分はパレットSW TS(オーディオレス)を購入しました。
ちなみに沖縄県在住です。自分の場合は、
<車両価格>158,000円+カラー割増21,000円<諸費用(税金、リサイクル料等)>140,978円<メーカーオプション>フロアイルミ14,753円・ラゲッジトレー14,333円・フロアジュータン13,808円・ワイドバイザー17,588円<オーディオ>イクリプス製地デジ100,000円   合計1,902,460円

ここから、カラー割増21,000円+ジュータン13,808円+ワイドバイザー17,588円を差っぴいた1,850,064円が最終的な値段でした。でも価格.comのクチコミを見てると、なんか多く取られてるのかな〜今回・・・とか思いました。知人に紹介された個人経営の販売店だんたのですが、正直他の店でも見積もりとれば良かったなと、自責の念がたまってしまう今日この頃。ま〜、納得して買ってしまったので仕様がないですけど。ですのでほんと、安く買うための値引き交渉って大事ですよね〜。

書込番号:10858695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/01/30 06:53(1年以上前)

vendetta_800さん

過去の書き込みを見ていると沖縄は全国で最も値引きが渋い地域のように感じています。

沖縄でのスズキ車の値引き情報があったかは記憶にありませんがトヨタや日産は都市部の
値引きの半分程度(若しくは半分よりも少ない)しか引き出せないという書き込みがあった事
を記憶しています。

例えば沖縄のトヨタは経営の異なるディーラーの数が少なく同士競合が出来ないとか販売
台数が少なく利益も少ないといった事が値引きが渋くなる理由ではと推測しています。

書込番号:10859720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 14:51(1年以上前)

なるほど。そのような事情があるのですね〜。ならいたしかたないのかもしれませんね〜。ありがとうございます。りかぷりおさんの方はうまい具合に値引き交渉ができるといいですね(>_<)

書込番号:10861170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/01/31 19:56(1年以上前)

地区は東海地方です。
只今、XS 2WD 付属品なし オーディオレスで交渉中です。
現在、値引10万です。まだ、契約してません。
ルークス ハイウェイスター 2WD 付属品なし でも交渉中です。
こちらは値引8万弱でバイザー(1.9万円)サービスです。

書込番号:10867774

ナイスクチコミ!0


TAK tigerさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/01 21:23(1年以上前)

HIROSHIMAさん、東海地方のどちらでしょうか?

私も全く同じ条件で交渉中でして、1回目の商談で値引き7.5万です。
岐阜県大垣市です。

書込番号:10873045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/02/01 23:32(1年以上前)

TAK tigerさん 
こんばんわ!
昔、ぜんそくで有名になった都市です。
値引き交渉は下取りなしで、本体のみでの交渉ですので、
値引きが望めなくなったら付属品(バイザー、マット、ナンバーフレーム)の添付や
サービス(ナビの取り付け、ETCの取り付け)を要求しようかと思ってます。
お互いにがんばりましょう! ^^v

書込番号:10873996

ナイスクチコミ!0


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/02 18:05(1年以上前)

こんちわ みんなの値引き額を聞くとうらやましいです。車が古かったもんで下取りを考えて一ヶ月単位というか年が変わる前にと焦って交渉した分、もう少し粘ればと・・
愛知の尾張地区ですが11月頭に注文で最終的にたったの3万値引きです・・
10万+オプションを希望しましたがSWは出て間もないからと・・、((ここら辺の値引きは3万基本で5万行けば良い所)とその時に車関係の人に聞いてたので)結局無理と言われ半分納得してしまいました・・・・
ナビとかのオプションつければ10万〜13引けたが定価から引いてもらってもお得感がないからやめて後付けにしました。
最終的に値引き3万でしたが、もうすぐ3回目の車検のアトレーを下取り?ガリバーだから買取?を最初の43万から45万にそして50万に、最後に55万にしてもらいましたから
値引きは減りましたが下取りが12万上がりましたので半分納得で買いました。
いろいろな所で総合的に見てその時点でそこが5万くらい安かったからそんとき決めました。
良かったのか良くなっかたのかいまいちわかりませんがみんなのを見てるともう少し粘ればと・・・
長々話すいませんでした。
これから買う人たちがんばってね〜

書込番号:10877080

ナイスクチコミ!0


高良さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 23:23(1年以上前)

大垣市で 商談中の方に
昨年 友人が、大垣市内の10店以上のスズキのサブディーラーを回り SWを商談し購入した時の話です。(ずば抜けてよいのが、川並自動車、フジワカーサービス大垣の 各店長。SWの 発売一週間目に 車両本体から7万円引きを出す営業さんです、OP,無料サービス等も大変良かったそうです。)発売から半年近くなりました、今なら 間違いなくもっと緩いですよ。

書込番号:10878880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 10:34(1年以上前)

東海地区在住です。

週末、見積もりをもらってきました。
本命→パレット、対抗→タント、大穴→ルークスで考えていますので、
スズキとダイハツにいったのですが、どちらからも売る気が感じられませんでした。
パレットX、オーディオレスで本体3万、OP3万引きということでした。
タントも同じような金額です。

この不況の折、新車を購入しようというのだから、
正直もうちょっと食いついてくれるのかとおもっていたのですが、
指摘するまで名刺をくれなかったり、転職したばかりで知識ゼロの人に当たったり・・・。
新車を買うのは初めてなのでよくわからないのですが、こんなものなんでしょうか。
ちょっと凹んでます。この先どうやって進めていったらいいものやら。

書込番号:10880452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/03 11:26(1年以上前)

先月の29日に納車がありましたが、私は岐阜県大垣市の知人経営の車屋で、昨年11月に契約しましたが、値引きは5万円と強気の提示でした。知人ということもあり、それ以上交渉はしませんでした。また、フロアーマット19000円ははずしました。総額189万円+ETCで約190万円でした。ちなみに車は、パレットSWのTS4DWオーデオなしです。

書込番号:10880610

ナイスクチコミ!0


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/03 16:13(1年以上前)

myu-o_o_o-myuさん 西尾張のダイハツなんて限定オプション付けて基本値引き一律でそれ以上いっさいなしの強気な地域ですよ!あとは下取りでがんばってもらうとかだね!
ルークスとパレットは今なら5万はちょいがんばればいきますから他も回ってがんばってみれば!
とりあえずたくさんと競争させてね!同じスズキどうしとかも!ガリバーとかも地域のメーカーと提携してるから聞いてみても!下取りがあがるかもよ!

書込番号:10881554

ナイスクチコミ!0


高良さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 19:28(1年以上前)

スズキ車は、正規ディーラーでは、売る気ゼロの様な応対ですが、サブディーラーだと 値引きも素晴らしいですよ、何軒かを廻って 同じ条件で 見積書をとってみて下さい、その時に「何軒かで見積書を出して頂いて一番安い所で買うから これ以上は、無理というぎりぎりまでの条件を出して下さい、次に ここに伺う時は、契約するつもりですから精一杯お願いしますね。」と 言って下さい。これは、友人に教わったんですが、効果てきめんです、「見積には書けんが、確実に契約ならここからあと〇万円絶対引く。」と 約束してくれる店めあるから 何軒か廻る内に 色々 気が付きますよ、知り合いの販売店とかには、期待しない方がいいです、「知り合いで買う程高い物は、無い。」と 言いますが、本当だと 実感しました。

書込番号:10882313

ナイスクチコミ!1


TAK tigerさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/03 19:53(1年以上前)

高良さん 情報ありがとうございます。
前回書き込みした値引き7.5万はフジワです。
そのあと正規ディーラーにも行きましたが、対応が悪いうえに値引き3万、頼んでもいない諸費用を計上してくるわ、フジワの見積もり見せたら早々と白旗あげるわで、もう最悪です。
川並自動車行ってみます。

書込番号:10882444

ナイスクチコミ!0


高良さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 00:03(1年以上前)

もし 簡単によその見積書を 見せてるなら うまくいかないかも知れませんよ、フジワも 大垣、安八とありますが、大垣の店長は、社長の息子さんですから 権限が、あって実際 凄く引いてくれたそうです、友人が、「よその見積書は、簡単に他店で見せては、いけない、信用されないから、見せる時は、その店で 購入する気持ちが、固まって印鑑持参で、行った時に上乗せを期待して 見せるならOKだけど 一番いいのは、買いたい車を、確実に決めて 何軒かのサブディーラーを廻って 『限度一杯の条件で見積書を出して下さい、サービス等も 全て記入して下さい。他と比べて 一番安い所で 買います、二週間で 結論出します。次回お邪魔する時は、契約する時です。』と 言って見積書を出して貰う。よその店名、条件は、話さないのが良いそうです、商談を長々と延ばしてるのは、向こうも見込み無しと考えるので損だそうです、月の中旬からの交渉は、向こうも必死に乗ってくるそうです、(ノルマ稼ぎ)あと女性の営業さんは、例え店長でも期待出来ませんよ。

書込番号:10884099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/04 08:59(1年以上前)

kiyomaさん、高良さん、アドバイスありがとうございます。

サブディーラーですね、回ってみようと思います。
あと、一応ガリバーの新車販売で見積もりとりました。  
パレットX オーディオレスで5万引きです。
マットとバイザー付けて幾ら引けるか交渉中。無いなら無いでいいんですけど。

どうせ新車買うなら、気持ちよく対応してくれたところから買いたいので、
がんばります!

書込番号:10885110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/11 02:28(1年以上前)

パレットの新車購入を検討中です。
地域は神奈川です。
スズキの正規ディーラーで、タントとルークスを共に検討していると話し
条件が良ければ買うと言って見積もりを取ったところ
Xが4万円の値引き。
XS(SW)も4万円の値引きでした。
オプションは、フロアマット、ワイドバイザー、フォグランプ(SWは標準装備)
リモートミラーです。
オプションなどからの値引きは一切無し。
クレジットでの交渉でしたが、金利も高めでした。
担当の営業さんからも全くやる気が感じられません。
別の地区のスズキの正規店にも行って見ましたが、同じ感じでちょっと凹みました。。

もやもやした気分で、後日サブディーラー(ダイハツの看板の車屋さん^^;)
へ行って、同じ条件で交渉したところ、車両オプション合わせて7万円引きでした。
金利も安めで月々払いがいい感じです。
もう少し頑張ってくれそうなので、こちらのお店との交渉を継続しながら
あと何件かサブディーラーをまわってみようと思っています。
スズキは正規店よりもサブディーラーの方が交渉しやすいと感じました。
何かの参考になれば幸いです。

書込番号:11067396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング