『見積もり』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり

2011/11/26 16:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

スズキ パレット
グレード:X
色:シルキーシルバーメタリック

オプション:グリル交換(ターボエンジンのグリルデザイン)
     :プラスチックバイザー19200円
     :ボディコーティング 20000円
     :オーディオ カロッツリア MD/CDラジオ 39250円
      (パイオニア FH-P530MD-B)

※室内マットはなしです。

以上で、 値引き80788円を引いて 
     更に値引きしてもらって 総額138万5千円でした。

この値段で妥当なのでしょうか?

もう少し、安く自分で出来るのであれば、
オーディオをオートバックスなどで購入、もしくはネットで購入して
取り付けてもらうと いくらかは安くなるかと思いました。

皆様のアドバイスをお願い致します。
ちなみに、スズキで見積もりをしておりません。
沢山のメーカーを扱うお店で見積もりしてもらいました。

書込番号:13815418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/11/26 17:14(1年以上前)

joshi2000さん こんばんは。

今回見積もりを取ったところで購入する必要があるのでしょうか?

もし、他店での購入でも良いのなら、パレットとルークスの見積もりを
正規ディーラーで取られる事をお勧め致します。

ルークスの約5.6万円という値引きは相当渋いように思えます。
ところでパレットの最終的な値引き額は?

書込番号:13815647

ナイスクチコミ!0


スレ主 joshi2000さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/26 22:29(1年以上前)

最終的に95788円の値引きでした。

また、
車の購入は、冬などのボーナス後が今以上に値引きしてくれるのでしょうか?
また、年末はどうなのでしょうか?
また、3月の決算などはどうでしょうか?

ド素人すぎる質問で申し訳ありません。

書込番号:13816963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/11/27 07:52(1年以上前)

ルークスはハイウェイスターなのにパレットはXで良かったのでしょうか?(SWにしないのですか)

またパレット(SWも)は21日から特別仕様のリミテッドIIを発売しました、付いている装備が気に入ればそちらにするのも良いかも知れません
ただし出たばかりなので値引きはあまり期待出来ません(元々特別仕様車は値引きが渋い傾向にあります)

どちらにしても代理店ではなく正規ディーラーで見積もりを取った方が良いと思います

多数のメーカーを扱っている代理店だと3月の決算期とかもあまり関係が無い気がしますね。

書込番号:13818140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/28 08:32(1年以上前)

>※室内マットはなしです。

土足禁止ですか?

書込番号:13822585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング