『ピッキング防止キーについて』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『ピッキング防止キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ピッキング防止キーについて

2008/08/03 23:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:8件

近々納車予定なのですが、鍵穴をピッキング防止キーでふさいでしまおうと思ってます。
パレットのキー形状に合う物を利用している方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:8165135

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/08/04 06:55(1年以上前)

鍵穴を塞いだ場合、万が一バッテリーが上がればご自身で解錠出来なくなるのでは・・。
つまりドアが開けられず、ボンネットも開けられず、他車等から電源供給出来ないという事です。

それとピッキング防止との事ですが、窃盗の為の解錠は鍵穴以外から行うのではと思います。

書込番号:8165980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/04 07:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
鍵穴をふさぐというのは、鍵穴にピッキング防止用の鍵を差し込むという意味です。
通常はスマートキー使用なので、鍵穴は全く使いませんし、少しでも防犯効果があれば!と考えております。

書込番号:8166005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2008/08/04 08:46(1年以上前)

先月2年乗っているスバル車のリモコンキーのバッテリーがいきなり切れ、3日間ドアキー操作で過ごすはめになった。

スマートキーの予備の常備は現実的じゃないので、スペアバッテリーの常備をお勧めしておく。

書込番号:8166166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/08/04 10:50(1年以上前)

へぇ〜、こんなのがあるんですね。4枚ドアだったら4個付けるってことかな?。
(ワゴンタイプだったら5個ですか・・・)
こんなの付けて走ってる車、見たことないんですけど(笑)。
<車用補助鍵>
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/456095/461424/587679/

書込番号:8166467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/04 11:10(1年以上前)

>鍵穴をピッキング防止キーでふさいでしまおうと思ってます。
そうしたら、ガラスを割られるだけです。

書込番号:8166522

ナイスクチコミ!1


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/04 11:51(1年以上前)

車上荒らしの手口の大半がガラス割りです。

書込番号:8166622

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/08/04 11:53(1年以上前)

 皆さん仰る通り鍵穴を塞いでも車上荒らしなら他の場所から、
いたずら防止なら鍵穴以外に対するいたずらをされる気がします・・・。
(例えばボディーにキズを付けるとか・・・。パンクさせられるとか・・・。)

かえってそのままの方が良いかもしれません。 

書込番号:8166632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/04 12:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
結論として、何もつけないことにします。
前回車上荒しの被害にあったのは、夜自宅駐車場だったので、標準のアラームだけで充分かな?と思い直しました。

書込番号:8166730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 23:30(1年以上前)

甘い!

書込番号:12363651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/12/13 23:42(1年以上前)

一回やられてるって同じ車?
ならターゲットになっているので諦めて何度もやられるか
車以外の防犯対策しないと意味無いよ。

書込番号:12363720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング