『シートベルトエラー』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『シートベルトエラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

シートベルトエラー

2024/12/12 21:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件

情報共有という形です。

エンジンスタートで、シートベルトエラーが出るようになったので、ディーラーさんと部品(シートベルト受け、コンピュータ)交換しました。

コンピュタ交換後1週間症状はないですが、メーカーから情報共有があり、バッテリーが悪くなると出るそうです。

書込番号:25996707

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/12/13 00:06(1年以上前)

>バッテリーが悪くなると出るそうです。

1週間症状無し…
バッテリー変えていませんよね?

書込番号:25996847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/13 10:35(1年以上前)

>メーカーから情報共有があり、バッテリーが悪くなると出るそうです。

シートベルト受けとコンピュータの交換費用はどうなってますか?(無償?有償)

書込番号:25997151

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件

2024/12/13 19:28(1年以上前)

>麻呂犬さん

バッテリーは、古いままにしてます。
これで症状が出たら、メーカーのいうことが正しいとなります。

ディーラーさんは、コンピュータと思っていたようです。


>茶風呂Jr.さん

5年間は保証があるそうで、無償でした。

書込番号:25997769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件

2025/01/11 15:26(11ヶ月以上前)

本日、車検で入庫となりました。
修理後、一度も症状がありませんでした。

古いバッテリーのままなので、ディーラーさんの勝ち?ですかね(笑)

書込番号:26032483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/01/19 16:36(11ヶ月以上前)

はじめまして。
最近、しょっちゅうエラーでピーピー鳴ってましたが、バッテリー交換したら直りました。
あと、pivotのACC付きスロコンでACCが動作しなくなってしまっていたのですが、これもバッテリーを交換したら直りました。
バッテリーが弱ると色々出るみたいです。

書込番号:26042830

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件

2025/01/19 17:34(11ヶ月以上前)

>りんこうちゃんさん

私の場合、バッテリーはあえて弱ったままで、コンピュータだけ交換したままで1か月ほど経ちましたが、エラーはありませんでした。
サービスマンとは、コンピュータが正解?とは話をしております。



ただ、解決策になったのであれば幸いです。

書込番号:26042886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:23〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング