『アトレーシートカバーについて』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『アトレーシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アトレーシートカバーについて

2012/04/02 20:11(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

スレ主 666mさん
クチコミ投稿数:6件

ハイゼットクルーズターボにアトレーのシートカバー付きますか?宜しくお願いします。

書込番号:14383419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/04/03 11:47(1年以上前)

アトレーのマイナー前のS320GとハイゼットクルーズターボS320Vで比べた話ですが
シートの違いは運転席の肘掛の有無で他は一緒だったのでシートカバーはアトレー用でも
肘掛のカバーが余るのと肘掛用の穴が開いてるのを気にしなければ付くと思いますよ

書込番号:14386106

ナイスクチコミ!1


スレ主 666mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/03 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。早速購入することにします。

書込番号:14388619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 17:30(1年以上前)

ハイゼットクルーズターボとアトレーでは、肘掛の有無以外にサイドブレーキの位置が違います。
レバーがシートの間にあるクルーズターボは、フット式サイドブレーキのアトレーより座面の
幅が少し狭くなりますので、アトレー用のシートカバーですと、座面のカバーが少しダブついて
しまうと思います。対策として、シートを裏返してゆるい分だけミシンで縫いつけてしまう方法
も考えられますが、それなりの縫製技術は必要かと思います。

書込番号:14396207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング