『6月、生産終了』のクチコミ掲示板

テリオスキッド

<
>
ダイハツ テリオスキッド 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『6月、生産終了』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    テリオスキッド 1998年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
    テリオスキッド(モデル指定なし) 216件 新規書き込み 新規書き込み

    「テリオスキッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    テリオスキッドを新規書き込みテリオスキッドをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    6月、生産終了

    2012/04/08 18:35(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > テリオスキッド

    スレ主 Ken4555さん
    クチコミ投稿数:444件

    今日、テリオスキッドを発注して来たのですけれど、ディーラーが言うには6月で生産終了となるとの事。

    パジェロミニも生産終了ですし、軽4駆というのはジムニーだけになると言う事ですね。
     
    まあ、時代の流れというやつなのでしょうね。

    書込番号:14410030

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    JTB48さん
    クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

    2012/04/08 19:25(1年以上前)

    変なCMでしたけどOEM車のキャミはよく乗りました。
    センターコンソールが助手席側にオフセットされていて、助手席側に乗ると狭く感じたものです。
    初代モコも乗っていますが、やはりオフセットされています。

    書込番号:14410224

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Ken4555さん
    クチコミ投稿数:444件

    2012/04/08 19:43(1年以上前)

    JTB48さん

    自分は、軽自動車でMT・4WDの車が欲しくて検討していたのです。
    余りにも車種が減っていて、色々検討した上でこの車にしたのです。
    パジェロミニやコペンが生産中止になるからには、そのうちこの車もと思っていた処でした。

    書込番号:14410306

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2012/04/09 14:26(1年以上前)

    テリオスキッドは6月生産終了ですか。
    ハジェロミニも今年生産終了ですので、このタイプの軽は絶滅危惧種になりつつありますね。

    また、寂しくなります。

    書込番号:14413637

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Ken4555さん
    クチコミ投稿数:444件

    2012/04/12 22:04(1年以上前)

    すーぱーりょうでらっくす さん

    自分は、毛色の違った車に目が行く方なので、車種のバリエーションが減ってしまうと、欲しい車が無くなってしまいます。

    書込番号:14427783

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > テリオスキッド」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    テリオスキッド
    ダイハツ

    テリオスキッド

    新車価格:110〜166万円

    中古車価格:15〜94万円

    テリオスキッドをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    テリオスキッドの中古車 (250物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング