『今年、ミラ フルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『今年、ミラ フルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

今年、ミラ フルモデルチェンジ?

2013/03/09 10:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ

クチコミ投稿数:499件

こんにちは!

雑誌で見たんですが、今年ミラが、フルモデルチェンジ予定だそうです?

ただ、条件が リッター 32km以上ないと販売できないとか?

ミラが出る前に、ホンダライフ・日産DAYZ などが 32km以上燃費をだせば、

しばらくミラのフルモデルチェンジはないかもですね?

燃費競争の厳しい時代に突入して来ましたね?

書込番号:15868457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/09 12:40(1年以上前)

ミライース1本に絞るっていうのはデマだったのかな?

書込番号:15868799

ナイスクチコミ!0


後醍醐さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/09 15:47(1年以上前)

今ダイハツのWEBカタログを見てみると・・・ミラは

MT車のみ、1グレードだけ!になってて FMCするなら車種整理はしないと

思うので・・・たぶんイースに統合されるんだと思いますが?

書込番号:15869425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/09 16:34(1年以上前)

ミラはバンのみでいいけど、個人的にはソニカ復活して欲しい。あれはいいクルマだったなぁシミジミ。
ま、ソニカ売れないけど。

書込番号:15869610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/22 17:34(1年以上前)

ミラは無くならないよ!イ―スもココアも全て,サブネームでしょうが?メインネームのミラは残るね。ミラはダイハツを代表する大事なブランドネーム。簡単には無くならないね。スズキのアルトと同じさ。ワ―クス,ハッスル,ラパン等も全てサブネーム。メインネームのアルトは無くなってないでしょ?もしミラが無くなったらアルトに対抗する車がなくなるしスバルのプレオも無くなる事になる。キャロルも同様。今はイ―スやタント等に譲ってるけどミラはダイハツ軽自動車の基本。今迄ダイハツの屋台骨を支えてきた軽自動車のミラは無くならない。

書込番号:17332533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/22 18:10(1年以上前)

>キャロルも同様。

??キャロルはアルトのOEMなのですが?

書込番号:17332665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 20:08(1年以上前)

油ギル夫さんへ‥キャロルがアルトのOEMだって?そんな事位はは知ってます!単に,プレオがミラのOEMって事の例え話で引き合いに出しただけです。フレアワゴン=ワゴンR,スクラム=エブリィ,AZオフロ-ド=ジムニ-,フレアクロスオ-バ-=ハスラ-,プレオ=ミラ,プレオプラス&ピクシスエポック=ミライ-ス,ルクラ=EXE,ステラ=ム-ブ,昔はジャズとかジェミネット(U)とかプロシ-ドレバンテとかファ-ゴとか沢山有ったのも存じてます。本当にもっと笑えるような突っ込みをお願いしますよ!はい!

書込番号:17351443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 20:29(1年以上前)

茶風呂jrさんへ ミライ-ス一本に絞るね〜?。可能性は大ありだけど、それなら俺個人的にはミラ一本に絞って欲しい‥。ミライ-スはニュ-ジェネレ-ションカ-。ミラはレジェンド(大袈裟)カ-。だからイ-スはミライ-スで無くてダイハツイ-スで独立して欲しい!コンテもラテもココアもジ-ノも全てメインネ-ムを外して独立して欲しいと思う。何時迄も親に甘えて無いで日産のスカイラインGT-RやスバルのインプレッサWRXのように日産GT-Rとか,スバルWRXとかみたく親離れしてくれる事を願う。トヨタで言えばコロナマ-クU→マ-クU,ビスタカムリ(セリカカムリだったかな?)→カムリ,マツダならサバンナRX-7→アンフィニRX-7とかね〜。俺言ってる事おかしい?自分じゃわからねぇ〜。

書込番号:17351517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:9〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング