ムーヴの新車
新車価格: 135〜202 万円 2025年6月5日発売
中古車価格: 8〜272 万円 (5,008物件) ムーヴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムーヴ 2025年モデル | 137件 | |
| ムーヴ 2014年モデル | 710件 | |
| ムーヴ 2010年モデル | 415件 | |
| ムーヴ 2006年モデル | 108件 | |
| ムーヴ 2002年モデル | 8件 | |
| ムーヴ 1998年モデル | 3件 | |
| ムーヴ 1995年モデル | 0件 | |
| ムーヴ(モデル指定なし) | 2675件 |
この前レンタカーでムーブ(新型)に乗りました。ちょうど軽の購入を考えておりムーブの乗りやすさがとても気に入ったのですが、1つだけ気になった所がありました。
夜に雨の中を走ったのですがなんだか前が見にくい気がしました。(ライトの加減??)どなたかご存知ないですか?
書込番号:9620843
1点
こんにちは
雨の中をムーブで送ってもらったことがありますが、別に見難さは感じませんでした。
雨の中はどの車も同じレベルではないでしょうか?
デスチャージでも変わりません。
書込番号:9620892
![]()
0点
運転席で、明るい!と感じるほど明るくしたら、対向車にはエラい迷惑になります。
もう少しスピードを落として走るなど、工夫しましょう。
書込番号:9621139
![]()
4点
光軸調整が下向きになってるのでは?
荷物のせた時に重みで車体後部が下がって、ライトが上向きになるのを防ぐために
ライトの光を下向きに変えるダイヤルが付いているはずですが?
(※ハイビーム、ロービームの切り替えでは無い。)
書込番号:10151892
1点
理由はわかりませんがムーヴのライトは、ほかの車より明るく感じます。
実際、ロービームで走ってるのにパッシングなんかしょっちゅうです。
まぶしく感じるのは、ライトの反射部が大きいので、そこに満遍なく光を送るためでしょうか
だから、雨とか霧とかに遭遇すると、雨粒が盛大に光って運転しにくいのでしょう。
ライトの色を黄色にすれば、かなり改善されると思いますよ。
書込番号:11481114
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/25 20:03:41 | |
| 6 | 2025/10/05 8:48:18 | |
| 19 | 2025/10/04 11:41:39 | |
| 16 | 2025/06/13 15:47:51 | |
| 27 | 2025/06/07 8:25:31 | |
| 5 | 2024/11/13 8:07:54 | |
| 2 | 2024/04/21 7:38:00 | |
| 8 | 2024/02/02 17:21:40 | |
| 11 | 2024/01/21 15:14:36 | |
| 7 | 2023/07/25 9:48:59 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/5,008物件)
-
- 支払総額
- 24.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 91.0万円
- 車両価格
- 87.3万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜155万円
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
9〜196万円
-
28〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















