『カスタムRVSの足回りは?』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『カスタムRVSの足回りは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1088件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタムRVSの足回りは?

2010/03/16 07:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:62件

21年9月のカスタムRVSを所有しております。
このRVSですが、特別仕様車なのでRSやRのダウンサスではないようです。
ということは、カスタムXと同じ足回りなのでしょうか?
自分でダウンサスに交換する場合は、ターボ車用なのかNA用なのかわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11092671

ナイスクチコミ!0


返信する
VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 10:41(1年以上前)

後期ですよね?
R VSならばNAだと思います。
ターボはRかRSにしか付いていません。
ダイハツのサイトにも載っていますのでまずはご自身で調べて分からなければここで相談するといいと思いますよ。

書込番号:11093184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/03/16 12:37(1年以上前)

RVS特別仕様車はターボ車ですよね?
ベースはRで、お手軽価格に装備見直した特別車です。
http://www.daihatsu.co.jp/wn/2009/0420-1/index.htm

ダウンサスに交換する場合は、ターボ車用と思います。

書込番号:11093596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/03/16 16:04(1年以上前)

VIPLOVEさん
RVSはターボです。しかしRSやRのようなローダウンサスペンションではないです。
ですので足回りはNA用なのかな?と思った次第です。
ダイハツのサイトには足回りの詳細は載っていません。
しかしRVSはターボであることはサイトに載っていますが・・・。
自分で調べてわからなかったのでこちらでお聞きしています。

すーぱーりょうでらっくすさん
私も恐らくターボ車用だと思うのですが、ダウンサスメーカーの適合車種を見ても
RSやRは記載があるのですが、RVSの記載がないもので。
ダイハツにも問い合わせていますが、まだ回答がありません。
ダイハツからの回答を待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:11094290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/03/17 16:56(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん

ダイハツから以下の回答がきました。

「ムーヴカスタムR“VS”」の、
足回りは、標準サスペンション仕様でございます。
(ムーヴカスタムXと概ね同仕様。)

概ね同仕様の概ねの部分が気になりますが、NA仕様のようです。

書込番号:11099529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,211物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング