『ガナドールのマフラーカッター』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ガナドールのマフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ガナドールのマフラーカッター

2008/09/02 07:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 nao-sさん
クチコミ投稿数:8件

ガナドールのファントムというマフラーカッターが良いかと思いますが、RSグレード用しか発売になっていないようです。Xリミテッドに装着が可能かどうかご存じの方、いらっしゃいますか?ダイハツに問い合わせした所、マフラーの品番自体が違うので分からないとのことでした。ガナドールに問い合わせしたところ実際に試していないので何とも言えないとのことでした。

書込番号:8288875

ナイスクチコミ!0


返信する
t-hideさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/14 13:39(1年以上前)

ムーブカスタムXに乗っておりますが、私も確認は取れておりませんので不安でしたが、自己責任で強引に買ってみました!(駄目なら溶接等を覚悟で)

しかし、私の場合、何の問題もなく(径が少し細いのかな?とも思いますが)取り付けられましたよ〜^^

もう、ひと月以上乗ってますが、緩むことも無く正常に付いています(笑)

書込番号:8348244

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-sさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/15 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。私の車は4WD(L185)なのですがt−hideさんの車はFFですか?それとも4WDなのでしょうか?

書込番号:8356696

ナイスクチコミ!0


t-hideさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/16 09:41(1年以上前)

こんにちは、nao-sさま

私のXは2WDなので、4WDとは、とり回しが違うかも知れませんね?

後部バンパー形状は同じですが、マフラーの形状が違うと思われますので?

ご近所で2WD見かけたときに少し怪しいかもしれませんが(汗)リアタイヤとリアフェンダーの隙間からマフラー出口角度とマフラーの吊ってるゴムの場所までの長さを確認して、同じぐらいであれば取り付け可能と思います?

書込番号:8358562

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-sさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/17 06:25(1年以上前)

ありがとうございます。住んでいる場所が北海道なので4WDばかりなのでディーラーの方も角度の違いまでは分かりませんでした。ガナドールのマフラーカッターは取り付け時に若干の角度調整が出来るのでしょうか?出来るのであれば試す価値ありですね。

書込番号:8363036

ナイスクチコミ!0


t-hideさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/17 23:19(1年以上前)

お住まいの事情で四駆が必需品なのでしょうね^^

角度は、マフラーの出口の角度成りに成りますが前後に動かすことで有る程度の移動は可能と思われますが、マフラーのテールエンドから吊り金具までの長さ(斜めの部分)が12〜13cm位あれば装着可能かな?と思われます、4WDだと後部がかなり違う可能性もありますので断言は出来ませんがm(・・)m

書込番号:8368005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング