『ターボ速すぎだろ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボ速すぎだろ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

ターボ速すぎだろ!!

2018/09/05 16:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

ハイトワゴンを検討中と話したら友達に乗ってみる?と言われ、軽く近所を一周した。
正直、ストップアンドゴーの多い街中ではターボは不要と個人的に感じた。
エアコンをフル稼働させていたものの、力不足を感じるシーンは全くなかった。
むしろ、この不安定な足回り(ふにゃふにゃな足回り)の車体でスピードが簡単に乗ってしまうのが怖かった。
街中メインであればノンターボ版をおすすめしときます。

書込番号:22085474

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/05 17:55(1年以上前)

Nboxの方が良いと思う

書込番号:22085654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/05 20:37(1年以上前)

そこまでターボ速くないと思いますけど...

て言うかダイハツはエンジンを早く新快速して欲しいです。
エンジン古すぎます。

そりゃスズキとかに流されるわ。

書込番号:22086136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/05 20:38(1年以上前)

新快速じゃなくて新開発

書込番号:22086138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2018/09/05 20:54(1年以上前)

まあ人それぞれな意見はあるかと思いますが、普段から飛ばす人にはちょっと物足りないかも知れませんね。
ゆっくり走る人にはちょっと速すぎるかなと感じたまでです。
皆さん、安全運転でいきましょう。

書込番号:22086189

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/05 23:38(1年以上前)

飛ばしてるのは質問主さんでは?
まち乗り中心でタントのカスタムターボ利用してますが足回りでふにゃふにゃした感じはしませんが?

書込番号:22086773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2018/09/05 23:47(1年以上前)

>iPhone seさん

私は無茶苦茶に飛ばしたりはしませんよ。
足回りの件は人それぞれのご意見あるかと思います。

書込番号:22086804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/09/05 23:51(1年以上前)

>iPhone seさん

どっちの話ですかね??
岐阜駅の近くにある雑居ビルの中の個室で飛ばしまくってる事は認めます。

書込番号:22086816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/09/06 00:03(1年以上前)

よしなさい(>_<)

書込番号:22086855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2018/09/06 15:13(1年以上前)

私の別名は「トバシヤ」ですが、なにか?

書込番号:22088120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/06 18:12(1年以上前)

書込番号:22088452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/08 23:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御意!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22094578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/08 23:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 御意2!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22094587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜227万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング