『やっぱりネームバリューが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっぱりネームバリューが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
COO 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
COO(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

「COO」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
COOを新規書き込みCOOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりネームバリューが…

2006/05/20 11:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > COO

スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

誰も書き込みないですね…

この車はトヨタとダイハツが協力開発し、ダイハツで製造しているのである意味この車こそが本場と言えるかもしれません。

なのでこの状況は寂しいですね。

マッタリシートは無いですがその分一般向けでなかなか良いのでは?シートアレンジも使いやすいと言う話ですしね。

書込番号:5094564

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/05/20 12:33(1年以上前)

やはり同じ車でも bBと比較するとリセールバリューとかも・・・

書込番号:5094660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/05/22 23:31(1年以上前)

bBより落ちるが、Aランク!ならいいかも。
http://corism.221616.com/articles/0000040308/

書込番号:5102254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/06/18 00:27(1年以上前)

きのうダイハツさんに寄ってきたので、
初めて見てきました〜

感想は、「すごくカワイイ〜!o(^-^)o」ですよぉ!
どんな評判なんだろうなって、こちらを拝見したのですが、
ゼンゼンいいこと書かれてなくてガッカリ・・・

先日、ムーヴを買ったばかりなので、
もちろん買えないんですが、もし隣にCOOがあったら・・・?
(まぁ予算的にムリだったと思いますが(^_^;))

篠原良子ちゃんのCMもすごくカワイイし、
すっごく魅力的ですよぉ〜(^-^)
bBはコワいですが、COOは「コワかわいい」?かな?

女のカンですが、売れる気がします〜o(^-^)o
(この間、ディーラーさんに良く対応してもらったので、
ダイハツファンになってるのかも〜)

書込番号:5178783

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2008/06/29 12:57(1年以上前)

ダイハツに引き続き、近々スバルからもOEM車が発売されるらしーです(顔はクー風らしいですが…)
 OEM車ってどうなんですかね…。何かメーカーの手抜きって感じがして…。
オリジナルを作ってもらいたいもんです…と思うのは自分だけなんかな…汗

書込番号:8005111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > COO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際に乗っていて 2 2009/09/09 14:53:37
見に行って来ました。 1 2006/09/10 0:14:58
リアフォグについて 0 2006/08/18 21:06:35
WILコンセプトシートは? 1 2006/06/24 22:22:26
クーの値引きについて 10 2006/07/06 21:35:49
カタログの表現に騙されないで!! 3 2006/05/23 1:36:39
やっぱりネームバリューが… 4 2008/06/29 12:57:36

「ダイハツ > COO」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の価格を見る

COO
ダイハツ

COO

新車価格:136〜191万円

中古車価格:32〜59万円

COOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クーの中古車 (5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング