『タントカスタム生産予定日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタム生産予定日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタム生産予定日決定

2022/06/23 09:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

クチコミ投稿数:126件

ようやくタントカスタム生産予定日が決まりました
注文したのが4月15日しました
生産予定日は7月12日に決まりました
メーカー出荷は7月14日に決まりました
それから販売店の大きな工場でディラーオプション付けてきます
7月登録で納車が8月16日に決まりました
生産予定日が決まったのでよかったです
これから自分が気に入ったホイールタイヤ探します
納車したときにまた報告させていただきます

書込番号:24806667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:126件

2022/06/27 20:54(1年以上前)

これから納車の方はいますか

書込番号:24813050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/29 20:44(1年以上前)

>リラックス753さん
生産予定日決定おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね!
私は4月10日に契約、契約時の納車見通しは6月30日でしたが(この状況なので期待はしていませんでしたが)、6月初旬に「6月の納車は無理」と連絡があった以降、音沙汰なしです。3月にシフォン(スバル版タント)を契約した知人は、7月生産予定との連絡がようやくあったと言ってましたので、4月契約の私は気長に待っている状況です。

書込番号:24815476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/06/29 21:53(1年以上前)

自分は4月18日に契約しました>ラッキーの父さん
の方が先に購入したのに生産予定が未定てことがあるんですね
購入した場所で仕入れの数がちがうんですかね
質問なんですが色グレーどわかりますか
宜しくお願いします

書込番号:24815568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/30 06:44(1年以上前)

>リラックス753さん
RSスタイルセレクションの白です。
地域や販売ディーラーによって力関係が違うのかも知れませんね…

書込番号:24815851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/06/30 09:04(1年以上前)

そうなんですね
4WDですか>ラッキーの父さん

書込番号:24815983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/01 06:31(1年以上前)

>リラックス753さん
FFです。

書込番号:24817057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/07/01 06:52(1年以上前)

わかりましたありがとうございました

書込番号:24817068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜270万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/9,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング