『タントカスタムVセレクションターボの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタムVセレクションターボの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム

クチコミ投稿数:3件

この度軽自動車に乗り換えることになり、タントカスタムの試乗&見積りを貰いに行き、隣県

にも見積りをしてもらい、ディーラー同士の競合作戦にしました。

最初は近くのディーラーで考えていましたが、隣県の営業マンの感じの良さ、何より値段を頑

張ってくれてる感じなので先日契約しました。

車両本体価格   162万円  ブラックマイカ  下取り車ナシ

総支払総額    171万円

OP   クリスタルヴェール   42000円
   
     ナビ、地デジチューナー  
     取付け、取外し
     オーディオアンプ
     取外しのみ       21000円

     ナビ取付けキット      976円

     ETC本体
     取り付け        13860円  OP合計 77836円

     地デジフイルムアンテナ  サービス
     4ch

     希望ナンバー       サービス

     ショートアンテナ     サービス

     ガソリン満タン      サービス

オプションが少ない(マット、バイザーもなし)割に頑張ってくれているんじゃないかと

思います。車両本体値引きは124000円となっています。これ以上の値引きは無理という

事でした。はっきりいってお得に買えてるのでしょうか?それとも普通な値段でしょうか?

詳しい皆様方教えて下さい。そしてこれから購入予定にしている皆様方のお役に立てればと

思っています。



































書込番号:8969501

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/01/21 22:23(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は10〜11万円程度のようです。

従いまして今回の値引き額は十分と言えるでしょう。

書込番号:8969538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 20:06(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん返信ありがとうございました。

お得に購入出来たと確信がもてました。行き詰まったら隣県に話を聞きに行くというのは有効

な手段だと感じました。今から納車日が楽しみです。

書込番号:8973547

ナイスクチコミ!1


P4@さん
クチコミ投稿数:82件

2009/02/15 19:58(1年以上前)

せんていまんさん

こんばんは、今頃ですが見ていたらお教えください
せんていまんさんが購入した金額は
162万+オプション77836円=1697836円ということですか?。
知人はOPはマット以外何もなくて、172万ということでした。
まだ契約までいってませんので、特に問題はありませんけどね・・・。


書込番号:9100426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 22:38(1年以上前)

P4@さん

最終の総支払額が170万1千600円(車を受け取りに行ったので8400円カット)でした。

知人の方だという事ですが、まだまだ値引き&オプションサービスを商談、競合で引き出せる

かと思います。

書込番号:9101636

ナイスクチコミ!0


P4@さん
クチコミ投稿数:82件

2009/02/18 23:38(1年以上前)

せんていまんさん

こんばんは、12万もの値引きは相当魅力ですね・・・。
知人に付き合いすでに2回交渉しましたが、到底届きそうにありません。

私の住む地域では、価格協定があるのではと思われるほど、
誤差程度の価格差でしかなく、ほぼ同じ値引き金額を提示されました。
いっそのこと、3月決算時まで粘ろうかとも思います。

ほかの書き込みでもありましたが、すでに足元を見られたかも知れないので、
スズキのパレットや、ホンダのバモスも引き合いにだして交渉してみます。

ご指南、ありがとうございました。




書込番号:9117711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/08 09:14(1年以上前)

タントカスタム Vセレクションターボ4WDを購入予定です。
ディーラー(県内・隣県)と地元代理店?で見積を貰い、隣県と地元で迷っています。

因みに隣県は、
付属品A
(含めての値引きな為、外せないらしい)
防臭処理加工8,400円
D防錆処理21,000円
カーペットマット4WD16,380円
ワイドバイザー18,060円
エアクリーンフィルター(防臭機能付)4,095円
計67,935円

付属品B
アジャスタブルパック15,750円
オーバーヘッドコンソール28,140円
14AWスタッドレス77,700円
計144,816円

車両本体価格1,741,000円
車両本体値引147,535円
内スタッドレスはサービスの為、値引は実質69,835円?
税金等117,010円

サービス
納車費用9,450円をなし
純正CDチューナー
ETC
金利1%引き下げ
総支払額1,900,000円

地元と総支払額と金利は同じにして貰えました。地元との違いは、大まかに言うとどこを払って、どこをサービスにするかの違いぐらいです。
値引きは妥当でしょうか?お得になってますか?

書込番号:9210845

ナイスクチコミ!0


oringoさん
クチコミ投稿数:5件 タントカスタムのオーナータントカスタムの満足度5

2009/06/06 12:53(1年以上前)

先日契約しました。
Vセレクションターボ
パールホワイト
諸費用込み総額165万です。
オプション類は
フロアマット
サンバイザー
シートカバー
デイライトパック

以上を含めての価格です。
これから契約する方のご参考までに…

書込番号:9659309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜270万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング