『srt8』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー

『srt8』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グランドチェロキー 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2011年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「グランドチェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーを新規書き込みグランドチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 srt8

2011/08/28 01:51(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー

クチコミ投稿数:7件

2012年モデルのSRT8は日本発売されないのでしょうか?

書込番号:13427447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/28 09:51(1年以上前)

ディーラで聞いてください。

書込番号:13428154

ナイスクチコミ!2


人柱君さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 19:18(1年以上前)

SRT8はおろか 5.7Lも予定ないです。

しかし ディーラーで聞けとかメーカーに聞けとか、うざい回答するやつが増えたなー
いらん発言するなら黙ってみとけそこ!

書込番号:13430017

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2011/08/28 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ディーラーで聞いてみましたが、予定はないと言われてしまい。

どうしても諦めきれず、質問しました。

書込番号:13430433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/28 23:03(1年以上前)

釣れた♪

適当なこと書いとけば揚げ足取る人が出てくるだろうと思ってましたw

ディーラで聞いたけど判らないので知ってる人居ますか?・・・位の事は書いてもらわないと。
自分で調べたこと聞いたことを何も書かずに質問するのが多すぎ。
余計な一言書く馬鹿も多すぎw

書込番号:13431025

ナイスクチコミ!1


人柱君さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 23:53(1年以上前)

最近は、保障とかも充実した並行車を取り扱う良心的な業者さんも増えてきているので
超円高の今がチャンスかも知れませんね、一度相談されてはいかがですか?

口で言ってわからぬCBA-CT9Aは躾が必要だな!
お黙りCBA-CT9A!!
ハウス!!!

書込番号:13435301

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 13:28(1年以上前)

でたね。
今検討中です。
評論家のインプレッション用の車を試乗車にしてほしいね。
この手の車は試乗できずに購入するのは厭だなあ〜と。
現車見て、乗ってエンジンかけて、ふかして。
ナンバー付きではなかったので試乗できませんでした。

書込番号:15907037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 13:43(1年以上前)

でましたね。
購入ご検討ということで、とても羨ましいです。
私はでるまで我慢しきれず、デュランゴを買ってしまいました。
チャキンポ大魔王さま
試乗された感想や、ペンタスターエンジンとの違い等、掲示板へアップして頂けたら嬉しいです。

書込番号:15907070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー
ジープ

グランドチェロキー

新車価格:785〜1185万円

中古車価格:59〜919万円

グランドチェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング