『値引きってありますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー

『値引きってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グランドチェロキー 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2011年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「グランドチェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーを新規書き込みグランドチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きってありますか

2012/06/08 21:26(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー

スレ主 hkyhさん
クチコミ投稿数:8件

グラチェロって値引きはありますか。
ちょっとディーラーを覗いてみましたが、
納車も中々なのに、値引きなんてという感じで。
実際のところ教えてください。

書込番号:14656380

ナイスクチコミ!0


返信する
yazamiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 18:08(1年以上前)

2011年式のグラチェロです。
リミテッドですが、正直新車ではなく試乗車です。しかし、ザックリ60万ぐらいは安くなったような。
いろんな項目が混ざってたのではっきりとは計算できないのですが…
16万キロ越えのエルグランド2.5ハイウエイスターが下取り50万ぐらいでした。ボディはそれなりに傷だらけで・・・(でも6年しかたってません)

こんな感じです。あとは追加で、バックモニターと後席モニターの取り付け工賃や部品代金のおまけなどが付きます。

書込番号:14680392

ナイスクチコミ!1


yazamiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 18:16(1年以上前)

追加です。
試乗車といっても1000キロ程度です。
情報不足ですみません。

書込番号:14680429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 09:52(1年以上前)

急に・・・・買い替えようかと・・・。
SRT8ですが値引きは総額から約23万です。
白の限定車がほしいけど無いそうで、今は購入しようか否か迷っています。
SRTの現車はあったけどナンバーないので公道走れないし試乗できないのはキツイ。

書込番号:15906443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 07:53(1年以上前)

過疎ってますね・・・。
情報量が少ないから余計過疎ってしまうような感じですね。
昨日ディーラーでちょい無理かな?という値引き要求した金額預けて帰宅したところOKというご連絡もらいました。
きっとそれほど無理ではなかったのでしょうか?
SRT限定黒VAPOR バックカメラ メンテフリー 持ち込み製品無償取付(モニターとレーダー探知機など)総額から約37.5万引いて戴きました。
本日担当者見えてサイン予定です。
3月登録と仰っていましたが4月にしてもらいました。
納車予定は約2週間後です。
一応報告まで。

書込番号:15935479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー
ジープ

グランドチェロキー

新車価格:785〜1185万円

中古車価格:68〜920万円

グランドチェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング