『ジープチェロキーについて??』のクチコミ掲示板

チェロキー

<
>
ジープ チェロキー 2014年モデル 新車画像
  • チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ダイアモンドブラッククリスタル - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ファイヤークラッカーレッド - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア1 - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ヴェルヴェットレッド - チェロキー 2014年モデル
このページの先頭へ

『ジープチェロキーについて??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 349件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジープチェロキーについて??

2010/03/02 19:22(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー

スレ主 40AJさん
クチコミ投稿数:9件

2001年式ジープチェロキーリミテッドなんですが現在7万キロ走行なんですが、エンジン始動するとシューと言う音がします。走行中も音がします。音の表現がちょっとむずかしいのですが、シュルシュルみたいな。

そこまで気にはならないのですが分かる方教えていただければたすかります。

二週間前ぐらいに納車されたばかりなので。

特に走行には問題ないんですが。

宜しくお願いします

書込番号:11022941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/03/02 19:47(1年以上前)

ベルト類が滑っている音ではないでしょうか?
知り合いのグランドチェロキーもベルトが伸びて交換したという話してました。
雨の日などベルトに水がかかると滑るってこともあります。
一度ボンネットを開けどこから音が聞こえるかもう一度みてはどうでしょうか?
くれぐれも回っているベルト類に手や髪の毛、服の袖など巻き込まれないように注意して下さい。
よく分からなければ素直にディーラーかショップで確認を。

書込番号:11023050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/03/02 19:50(1年以上前)

Vベルトが鳴いている音では?

ただ、Vベルトなら「キュルキュル」という音かな・・。

書込番号:11023066

ナイスクチコミ!2


スレ主 40AJさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/02 19:51(1年以上前)

サントリーニさんコメントありがとうございます。


そおですね。一度確認してみます。

書込番号:11023076

ナイスクチコミ!0


スレ主 40AJさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/02 19:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんコメントありがとうございます。


そうですかね?キュルキュルって感じではないんですよね。

素直にショップに見てもらった方がいいですよね。

書込番号:11023102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格:415〜522万円

中古車価格:48〜410万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング