『ラゲッジルームの広さは?』のクチコミ掲示板

パトリオット

<
>
ジープ パトリオット 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ラゲッジルームの広さは?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パトリオット 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パトリオット(モデル指定なし) 23件 新規書き込み 新規書き込み

    「パトリオット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パトリオットを新規書き込みパトリオットをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 ラゲッジルームの広さは?

    2009/09/12 09:02(1年以上前)


    自動車 > ジープ > パトリオット

    クチコミ投稿数:5件

    ジープパトリオットはリアシートを前に倒して広いラゲッジルームにできますが、
    ラゲッジのサイズはどれくらいなのでしょうか?
    自分は車中泊をすることも多く、ジープが車中泊においてベストな選択ではないことは
    わかっているものの、
    長さが180cm以上を確保できないと身長177cmの自分は車中泊できないので^^;
    ネットで色々と調べたのですが、その情報がどこにも載っていなくて。
    もし車中泊できるようならこの車を買いたいと思いますが・・・。

    書込番号:10139306

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/09/13 06:44(1年以上前)

    展示車、試乗車のあるディーラーで実際に確認されるの一番でしょう。

    書込番号:10144775

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

    2009/09/13 20:02(1年以上前)

    http://car.biglobe.ne.jp/newcar/testdrive_report/200802/jeep-patriot.html

    上記リンクの写真を見ますと
    リアシートを倒してフラットにできるようですね。
    フロントシートも完全に前方に倒れこんでいますので
    かなり長身の方でも車中泊可能なのでは。

    書込番号:10147857

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:5件

    2009/09/17 23:45(1年以上前)

    どうもありがとうございます!

    おっしゃるとおり実車を見てまいりましたが、電車男に憧れさんのご紹介のとおり、
    助手席を倒すことによってかなりの長さがとれるようですね!

    これなら安心です^^

    書込番号:10170494

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ジープ > パトリオット」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    値引きの額 0 2010/03/10 11:19:20
    09式と10式で迷ってます。 2 2010/03/01 18:55:22
    ラゲッジルームの広さは? 3 2009/09/17 23:45:46
    どうして? 5 2009/08/06 0:55:18
    試乗された方 0 2007/11/20 21:56:29
    使用ガソリン 6 2007/11/06 9:08:06
    試乗しました 0 2007/10/20 18:50:29

    「ジープ > パトリオット」のクチコミを見る(全 23件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パトリオット
    ジープ

    パトリオット

    新車価格:258〜329万円

    中古車価格:39〜189万円

    パトリオットをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パトリオットの中古車 (83物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング