『2300の燃費について』のクチコミ掲示板

エスケープ

<
>
フォード エスケープ 2000年モデル 新車画像
  • エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ ダイアモンドホワイト - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • エクステリア パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ1 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ2 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
このページの先頭へ

『2300の燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスケープ 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
エスケープ(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「エスケープ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスケープを新規書き込みエスケープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2300の燃費について

2005/12/12 00:02(1年以上前)


自動車 > フォード > エスケープ

クチコミ投稿数:8件

2300のエスケープが納車になって1ヶ月になります。
燃費についてお聞きしたいのですが。以前、この書き込みの欄で、町乗り8.5 高速11.7という数字を目にしましたが(だったと思うのですが・・)、どうも燃費が伸びません。初めて給油した時は、6.8Kでしたし、2回目の給油でも7.5Kくらいです。高速を走る機会も多かったので、もう少し伸びても・・・・と思うのですが、こんなもんですかね〜?
ちょっと確認したかったので・・・2300のユーザーの方、教えてもらえますか?お願いします。

書込番号:4649161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2005/12/12 23:34(1年以上前)

あ〜、私も納車してちょうど1ヶ月で、最初の給油が6k位で2回目の給油がほとんど高速を走って7.8Kでした。まだ調子が出てないだけかと思いつつ、こんなに大食いじゃ困るなぁと…^^;
同じくらいだから、全然参考になってませんね。ごめんなさい。。

書込番号:4651884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/12/17 00:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
出張の為、お礼の返信が出来ませんでした。スイマセン・・・。
私のエスケが特別悪いってわけではなさそうですね!
確かに、2.3Lでこの燃費では少々辛いですね・・・。以前の書き込みを見たら、やはり10キロとか11.5キロとか出てますし・・・?
もう少し様子を見てみます!

書込番号:4661861

ナイスクチコミ!0


ganbeyasuさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/23 10:27(1年以上前)

4月8日に2.3ブラックを納車しましたー。既に、600KM突破。燃費は一回目7.0km/L(やや街乗り)、二回目8.2km/L(やや郊外乗り)ってところです。また報告します。

書込番号:5019087

ナイスクチコミ!0


ganbeyasuさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/23 10:37(1年以上前)

2.3ブラックを納車して半月になります。既に600KM突破しました。燃費は一回目7.8km/L(やや街乗り)、二回目8.2km/L(やや郊外乗り)。うーん、もう少し伸びて欲しいですねー。ガソリン価格もまたまた上がりそうですしー。また報告します。

書込番号:5019109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/20 20:54(1年以上前)

納車から半年、走行距離も8500キロを越えました。前回の投稿から少しずつ燃費はよくなり、現在はほとんど高速を走って10キロ位いく様になりました。起伏の激しい中央道で10キロなので、関越などではもうちょっと伸びるかもしれませんね。初めて給油したときは驚きましたが、やはりエンジンが慣れてなかったようです☆彡

書込番号:5095785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/06/03 23:36(1年以上前)

みいしゃんさん、燃費良くなりましたね〜!
私のエスケも多少ですが良くなったのかな〜?
待ち乗りで7.2K、高速(遠乗り)で9.2K位です。
私のエスケは、オプションでTHULEのジェットバックを屋根に積んでるんで、多少は影響があるのかな〜?と思っていますが・・・・。
まあ、エスケライフは楽しいですから、細かい事は気にしないようにしましょうかね!

書込番号:5137216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エスケープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外ナビの取り付け 0 2011/10/16 20:42:03
ナビの取り付け 1 2011/10/07 14:38:55
ホイール 5 2011/04/12 0:34:55
2011年2月にエスケープ購入しました。 0 2011/03/18 15:09:32
フォードエスケープ 2011年2月購入 3 2011/02/07 17:36:27
購入検討 1 2009/05/31 21:57:09
窓ガラスについて 9 2008/05/22 11:52:53
新車なのに 3 2008/01/28 22:47:50
リモコンスターターについて 0 2007/03/18 21:27:40
2006年後期MC後 0 2007/03/12 23:33:06

「フォード > エスケープ」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスケープ
フォード

エスケープ

新車価格:229〜339万円

中古車価格:52〜149万円

エスケープをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスケープの中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング