『アウディQ7に3.6リッターV6搭載の新グレードが登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アウディQ7に3.6リッターV6搭載の新グレードが登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q7 2016年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
Q7 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q7(モデル指定なし) 59件 新規書き込み 新規書き込み

「Q7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q7を新規書き込みQ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > Q7

アウディ・ジャパンは、アウディ初の大型高性能SUVであるQ7に3.6リッターV6エンジンを搭載した新グレード、3.6FSIクワトロを追加設定した。

続きはこちら。
http://kakaku.com/jump/kuruma/news/070410_02.html
情報提供:ホビダス・オート

書込番号:6217624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2007/04/10 20:41(1年以上前)

アウディQ7の本命はV12 TDIでしょう。
日本では発売未定ですが・・・。
わざわざ格下グレードの3.6リッターV6を追加してもこのクラスのユーザーに対して商品力が向上したとは思えないし。


書込番号:6217930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2007/04/22 20:53(1年以上前)

いやぁ

私としてはいきなり候補に上がってきたレベルです。

Q7が700万なら
トゥアレグ600万
カイエン700万

とうとう並びました。
かなりのバーゲンではないでしょうか

書込番号:6259998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/24 11:20(1年以上前)

かつて「パイクスピーク」と名乗っていた頃から「欲しいなぁ〜」とAUDIに憧れ、それが転じて現在A4アバント乗りになった者ですが、私もアトグレさんと同じ意見です。
ユーロ高とはいえ945万のQ7に対して698万なら値引きも考え、ちょいと頑張って何とか射程圏内になりますね(私の所得では…(^o^;)。
TTも2.0Tと 3.2クワトロがありますが2.0Tだからといって決して格下には思えない俊敏さがありましたし、自分が欲しいと思ったグレード買えば良いんじゃないですか?
もちろん12気筒ディーゼルに魅力を感じますが、いったいいくらするのやら…
買えないけど憧れ対象であり続けば私はそれで十分かなぁ…
そんな訳で、私は鬼嫁の許可さえあれば、次の愛車は3.6のQ7にしま〜す!

書込番号:6265600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 11:58(1年以上前)

12気筒ディーゼルに魅力^^

250 km/h でいけそうです。超びっくりしました。 SUVですよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=c4muTCdqSx8



書込番号:9387564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

Q7
アウディ

Q7

新車価格:1083〜1158万円

中古車価格:85〜974万円

Q7をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q7の中古車 (全2モデル/146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング