『523i Mスポ 納車後1週間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『523i Mスポ 納車後1週間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

523i Mスポ 納車後1週間

2011/07/05 15:47(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

クチコミ投稿数:2件

アウディ、ボルボ、ベンツ、フォードと見て回って試乗しまくって
結局BMWの完成度にやられました。乗ればきっとわかると思います。
最高ですね。大阪で購入しましたが、かなりお安く購入できました。
複数のディラーをまわりましたが、安く買えるか、気持ちよく買えるか
は営業の担当者しだいですね。今回私が巡り合った担当者は最高でした。
金額から要望までわがままを聞いていただいて、気持ちよくBMオーナー
になれました。感謝感謝です。

書込番号:13217554

ナイスクチコミ!0


返信する
juusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 12:09(1年以上前)

参考までに、グレード、オプション、お値引額を教えていただけませんでしょうか。
差し支えない範囲でお願いいたします。

私は堺のディーラーで商談した際は、ほとんど値引なしの状態でした。

書込番号:13317771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 07:02(1年以上前)

5シリは、もうすぐマイナーですから9月登録までは
購入のチャンスですね。

地方により条件は異なりますが、タイミングによっては
3桁値引きもそれほど珍しくないと思います。
ただし、在庫車に限りますが・・・

私は535セダン在庫車(非スポ)ホワイトVで
3桁値引きを提示されました。
半年前は50万で「特別」といっていたので、
マイナー、決算期が重なる今は「値引きなし」はあり得ないでしょう。

書込番号:13329369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/09 14:47(1年以上前)

juusukeさん、返信が遅くなりましたが、私の場合は523iセダン Mスポーツで
オプションは5年サービスの延長と、ガラスコーティングのみです。
値引きは、ディーラの担当者のこともありますので正確にはお教えにくいのですが
80万以上です。523iの場合3桁はありえないと思います。
ちなみに私も堺と貝塚のBMWに行きましたが、条件がまったくおりあわず、ディーラの担当者の
態度も最低だったので、別のディラーから購入しました。

書込番号:13354309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/10 01:00(1年以上前)

私は堺のディーラーで購入しましたが、結構値引きはありましたよ。
綾乃のパパさんと同じく523セダン、Mスポ、オプションはコーティングと延長保証くらいですが、80万円引きくらいでした。
車両本体からの値引き+下取り価格のアップの合計での値引きです。下取り価格は相場からするとあり得ない価格でした。
営業担当者の対応もいたって普通でしたので問題ありません。

全く買う気がなかったのですが、結構な値引きだったのと金利が低かったので思わず買ってしまいました。
私の場合は、たまたまそのときのタイミングと営業担当者が良かったのでしょう。
参考になれば幸いです。

書込番号:13356682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/16 21:40(1年以上前)

523Mspo-Hilineツーリング契約しました〜
年次改良前だったからか、納得の好条件でした、価格コム見ておいて良かったです。

書込番号:13382251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング