『注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z3モデル 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z3モデル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「Z3モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z3モデルを新規書き込みZ3モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました

2003/02/03 22:23(1年以上前)


自動車 > BMW > Z3モデル

スレ主 popeye007さん

Z4のスタイルを理解できないためZ3を発注しました。
すごく高い衝動買いですが、1/22時点で在庫30台・・・1/30で0でした。
ぎりぎり間に合い、納車が待ちどうしいです。

書込番号:1274522

ナイスクチコミ!0


返信する
おまたすくいさん

2003/03/03 22:17(1年以上前)

Z3のデザイン、私も大好きです!日本人がデザインしたらしいですね。

書込番号:1359418

ナイスクチコミ!0


CAR BOYさん

2003/04/08 09:47(1年以上前)

たぶん今後の車のデザインの主流は、外車も国産車もZ4に代表される様に、大胆な「線」を使用したスタイルになっていくでしょう。
私もpopeye007さんと同じように、あのスタイルにはびっくりさせられましたが、実車を見て一目惚れしてしまいました。私もBMWを乗り続けて行きたいと思います。

書込番号:1469881

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/08 14:09(1年以上前)

個人的にはZ4はかっこいいと思ってる・・・。

書込番号:1470429

ナイスクチコミ!1


デュアリストさん

2003/05/23 13:12(1年以上前)

私もスタイル大好きです。
今まで10台程乗り換えて来ましたがこの車のスタイルは全然飽きません。
特に横が大好き。
フロントフェンダーからサイドステップ、リアフェンダーへのマッチョな感じがすばらしく綺麗。
アメリカンなBMWですね。

書込番号:1601613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2003/12/19 17:50(1年以上前)

私もZ3のスタイルの方が好きです。
Z4はロジャー・ラビットに出てくるアニメのタクシーに見えます。

書込番号:2248391

ナイスクチコミ!0


JED2さん

2004/03/02 00:55(1年以上前)

レトロモダンの思考でデザインされたみたいですね。zー8もそうですが。
このデザインは歴史に残ると言っても過言ではないと思います。
エンジンも数タイプあり、高回転型→トルク重視型と幅もあります。
2.0も2.2も買いましたが、前者は上品、後者は眠れる獅子みたいな
所があります。

書込番号:2536040

ナイスクチコミ!0


7024さん

2004/04/05 12:59(1年以上前)

あくまで自分の趣味なので人に押し付ける気はないんですけど、自動車ってやっぱりどこかに古さ(レトロ)を残しておいて欲しいと思うんです。最近のBMWってちょっと未来を向きすぎていると思うんです。思い入れなんかもあるし、自分も歳を取って頑固になってるし、新しい物に対して受け入れたくないだけかもしれませんが.....新しくてもやっぱりいい物はいいと思えるから、自分は単にBMWのデザインが好きじゃなくなっただけです。Z3とZ4は比べちゃいけないと思います。サイズも一回り大きくなってるし、あの顔は好みじゃない。但し横から見るとかっこいいかもしれない。私は買いませんね。もし同じ金額を出すのならZ3のオーバーホールします。

書込番号:2668796

ナイスクチコミ!0


jed5さん

2004/07/13 00:44(1年以上前)

7024さんと同意見ですね。元来オープンカーはロングノーズ、ショートデッキが基本だと思います。z−4については意見が分かれる所でしょうが、
クリストファーバングル(デザイナー)のデザインが今後は業界全体を引っ張っていくことは確かだと思います。でもどう考えても、z−4は煮詰まりきっていないデザインの気がします。

書込番号:3024165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z3モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Z3モデル
BMW

Z3モデル

新車価格:383〜509万円

中古車価格:40〜998万円

Z3モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Z3の中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング