『X1かX2かX3でどれにすべきか悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X1かX2かX3でどれにすべきか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信13

お気に入りに追加

標準

X1かX2かX3でどれにすべきか悩んでます。

2022/04/23 08:07(1年以上前)


自動車 > BMW > X3

30代半ば三人暮らしです。
元々は他の車種を検討してましたが急に妻も運転すると言い出したので少しコンパクトな車種を探してました。
そこで辿り着いたのがX1かX2か;X3です。
ガソリンかディーゼルの拘りはありません。都内の狭い駐車場でも入れる車種で絞り込んだわけですが、雪道も行く事があるので4WDにしようと思ってます。

後部座席の快適性はそこまで大差ないと思いますがX1.X2.X3. これだ!ってのが特にないのでどれにしようか悩みます。新しいIX3は納期も遅いし新しい電子制御の塊は故障の心配もあり今回は対象外にしてます。

どう決めればいいと思いますか?新車で検討してますが正直どれもそれぞれの良さがあるとして悩んでます。、現オーナーの方や乗った事ある方、アドバイスお願いします。

書込番号:24713444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/23 08:35(1年以上前)

>妻も運転すると言い出したので

奥さんのために、元々考えていた車種から
コンパクトなモデルにしようとしてるんでしょ?

奥さんに試乗してもらって、奥さんに決めてもらいましょ。

他人が大きさなんかスグ慣れる、対した差はないとか、
アレがいい、コレがいいと言ったところで、
奥さんが運転に難儀するようじゃ元も子もない話。

書込番号:24713471

ナイスクチコミ!6


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2022/04/23 09:11(1年以上前)

値段も車格も違うところで迷うなら、正直何でも同じでは?

X5だったり7シリーズだったり、Q8だったりウラカンだったり、目移りして大変ですね

夢が多くてうらやましいです

書込番号:24713523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件

2022/04/23 09:13(1年以上前)

妻には全て試乗させましたが正直違いがわからないと言われました。

書込番号:24713526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/23 09:16(1年以上前)

ハラダの倅です
>健全な爆走ライダーさん  こんにちは

候補の中でコンパクトで新車ならX2しかないでしょう。
しかし、納期によっては納車される頃には末期モデルになりますね。

X1は18dに3年半乗ってますが幅1850制限の機械式駐車場もOK、車高も程よく 結構乗り易くて満足してます。
しかし現モデルでこれから買おうという人は殆どないと思いますよ。
今年には新モデルが出ると思うのでそれを待つか、値粉なれしてる現行モデルの中古を探した方が良いかもしれませんね。

X3はコンパクトから外れますね。

書込番号:24713532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/23 10:32(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

今度はX1,2,3ですか?
その前の7シリーズセダンはどうなったんですか?

何一つ解決済みにすることなく次々とスレ立てまくってますが・・・・
冷やかしの投稿なら止めて欲しいですね。

本気の質問ならその前の質問を解決済みGA付けるなりして次に移るのがいろいろ調べてレス返して下さる方への礼儀というもんですよ。
健全な爆走ライダーの前に健全なスレ主になりましょうね。

書込番号:24713627

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/23 11:40(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
妻には全て試乗させましたが正直違いがわからないと言われました。

タントでもかっとけ

書込番号:24713729

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件

2022/04/23 11:43(1年以上前)

>まっきー1015さん

タントに失礼ですよ

書込番号:24713734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/23 12:26(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

ごめんなさーい

X1とX2とX3の違いが判らない嫁の方が失礼ですけどね・・・

書込番号:24713795

ナイスクチコミ!16


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/23 13:14(1年以上前)

X3。悩む理由があるなら、その理由に合わせた選択肢しかないでしょう。

書込番号:24713838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2022/04/23 15:20(1年以上前)

どれでも違いがわからないなら1番安いX1でいいんじゃない?違いが判るならX3だろうけど。

書込番号:24714030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/23 17:02(1年以上前)

私だったらバツ2までですね。バツ3はちょっと……。

書込番号:24714158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2022/04/28 01:29(1年以上前)

失礼ですが、1、2は装備がしょぼくないですか?
Xシリーズだとやはり3以上からBMらしさというか、装備がグッと増えると思います。どれも違いが分からないならx1にしといた方がよさそうですが、、、
1、2は展示に座っただけ、X3ま去年のマイナーチェンジ前の2眼カメラを1日借りて乗りましたが快適でした。
現在NX待ちですが、ルックスの好み以外は断然X3が勝っていまると思いますが、今回コロナで収入減で、価格の安いレクサスに妥協しましたが、、、X3いいなぁって見てます 笑

書込番号:24720821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/02 05:43(1年以上前)

x3がG系で他はまだF系なのでx3かな、ただx1もフルモデルチェンジ間近だと思います。
もともとx7あたりの金額とデカさを予定されていたと予想しましたのでお好みでとなりますが、x2のリヤシートは短く太ももあたりまでシートが無かったりします。

書込番号:24727230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング