『ナビ表示の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ表示の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ表示の件

2023/05/10 12:23(1年以上前)


自動車 > BMW > X3

スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

今回初、BMWになります。

4月下旬に無事納車されまして、ゴールデンウィーク中に初高速道路に乗りました。
ナビを目的地設定していたのですが、えっと思った事がありまして、
ジャンクション表示?(分岐する箇所)のアニメーション表示が全く出ず、
どっちの方向に行ったら良いか判断がすぐにできませんでした。
たまたま土地勘があった場所でしたので、分岐の方向は何となく分かりましたが、
全く知らない土地では全く違う方向に行ってしまう可能性があり、めちゃめちゃ不安になりました。
ただ、目的地出口のアニメーション表示はちゃんと表示されました。
お教え頂きたいのですが、これはBMWのナビでは普通の事なのでしょうか?

以前はメルセデスを3台続けて乗っておりましたが、
メルセデスのナビは詳細に表示してくれて大変良かったです。。。

BMW初心者の者で大変恐縮ですが、諸先輩方お教えいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25254470

ナイスクチコミ!4


返信する
sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/10 12:29(1年以上前)

BMW のナビは、あてになりません。特に田舎では。
携帯のGOGGLE MAPをお使いください。

書込番号:25254479

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/10 12:46(1年以上前)

YOUTUBEや様々なネット情報を検索しても、誰もそれについて記載しているページが全く無かったので、
私だけがそうかと思っておりました。
あまり皆様はそれが気にならず、この使いづらいナビを使用しているのですね。。。

書込番号:25254507

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/10 18:30(1年以上前)

ナビの表示設定は確認されてますか?

書込番号:25254853

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/05/10 21:56(1年以上前)

どこのジャンクションか分かりませんので参考にならないかもしれませんが、国内でも屈指の複雑なジャンクションかでもちゃんと案内してくれますよ。BMWのナビといってもユニットはアルパインだったのではないでしょうか。今は違うかれませんが。

書込番号:25255143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/11 12:20(1年以上前)

>ao-mamaさん
ナビの表示設定は確認済みです。
何か特別な操作があれば、お教えください。

書込番号:25255646

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/11 12:28(1年以上前)

>Hirame202さん
まだ一度しか高速乗ってませんので、その他は分かりませんが、
名古屋辺りの東名高速では分岐表示されませんでした。
今はアルパイン製ではなく、HARMAN製みたいですね。。。

私自身名古屋市在住ですので、近場であれば最悪問題はないですが、
今度関西方面に旅行に行った時が少し不安です。
携帯がiPhoneでもない為、Apple CarPlayも使えないですし。

書込番号:25255659

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/11 19:07(1年以上前)

>ヒロ716さん


>>今はアルパイン製ではなく、HARMAN製みたいですね。。。

えっ?ハーマンのナビですか?
それじゃー
ちゃんと動かないのも納得

書込番号:25256112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング