『旅行バッグの収納』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLKクラス 2011年モデル 新車画像
  • SLKクラス 2011年モデル
  • インテリア - SLKクラス 2011年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLKクラス 2011年モデル
このページの先頭へ

『旅行バッグの収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLKクラス 2011年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 2004年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス(モデル指定なし) 149件 新規書き込み 新規書き込み

「SLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLKクラスを新規書き込みSLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旅行バッグの収納

2012/07/19 00:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス

クチコミ投稿数:501件

年に数回家族を空港まで送り向かいしたり、旅行等で利用したいと思ってるのですけど、最大80×50×30くらいのタイヤ付きの旅行カバン、プラス小さめのボストンバッグは入りますかね?

販売店に聴いたところ無理と言われ、タイヤ付き旅行カバン等は一切諦めた方がいいとあっさり言われたのですが、なんか納得いかないです。ゴルフバッグが無理そうなのは納得できるのですが。

実際に試せばいいのですが、想定しているカバンが自分のものでないので...

どなたか、本車について荷物の運搬についてトランクや車内のわずかなスペースも含めて、雑感を教えていただけたら幸いです。

書込番号:14826046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/19 02:00(1年以上前)

R172?
ディーラーに行くのが早いと思いますy

ゴルフバック、ドライバー除ければ1つくらいは収納できたかな。
ただ、オープンにするとそれも出来ないけど。

>販売店に聴いたところ無理と言われ
どこまでのサイズなら入るのかと、聞き方をかえてみては?

書込番号:14826388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2012/07/19 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
R172です。

ディーラーで聴いたところ、荷物に関して煮え切らない回答しかもらえなかった次第です。

中古とか並行輸入扱ってる店に聞いたら、有料で貸してくれるとのことなので、土曜日あたり借りて、与力があったらレポートします。

書込番号:14827165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/19 11:16(1年以上前)

自分は在ヨーロッパですが(現在一時帰国中)、、現地でもこの手のクルマはめったに見ないのだが、たま〜に見かけるメルセデスのSLやBMWのZ4なんかは例外なくトランクフードに金属製のキャリアをビス止めしていますよ。
あとトランクフードの上に「補強レール」を縦に何本かビス止めし、その上にトランクを直置きしてロープで固定している人もいたと思う。

ただしSLKのようにトランクからメタルルーフがせり上がるタイプだとトランク上に重量物を載せるのはNGだろうね、その前にトランクに穴を開けて鉄板ビスを貫通させる勇気は日本人にはないかもしれんな。

こちらの実家に993を置いてありますが、911系ではルーフ上にトランクを載せる純正キャリアがドイツ本国にはありますので、メルセデスの場合ももしかすると本国オーダーならルーフキャリアがあるかもしれない。

e-bayあたりで探して輸入しちゃうのが最も簡単で安くて早いと思うよ。

書込番号:14827297

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SLKクラス
メルセデス・ベンツ

SLKクラス

新車価格:493〜808万円

中古車価格:33〜380万円

SLKクラスをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング