『g400d 当選』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『g400d 当選』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

g400d 当選

2020/10/17 22:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

g400d

いろいろありましたが、
g400d stronger than time edition
購入できました。
現行g350dはリセール最高でした。

書込番号:23732851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/18 00:42(1年以上前)

>tty121さん

g400d stornger than time edition 当選
おめでとうございます。

tty121さん

g400d stornger than time edition 40台限定の件のスレ
にて、シュ にて落選と書き込まれていましたが、

他の店でも重複予約されていたのですか?

どの地域のお店ですか?
シュ○○○ ですか? ヤ○○ですか?

書込番号:23733004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ks62117さん
クチコミ投稿数:12件

2020/10/18 18:48(1年以上前)

>tty121さん
おめでとうございます!

わたくしは現行g350dからg400d manufakturへの乗り換えを検討しているのですが、g350dと比べて加速などの乗り心地は違いますか?
よろしくお願いします!

書込番号:23734370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/10/18 23:48(1年以上前)

>G911さん
ありがとうございます。
9月登録縛りだったみたいでキャンセルが出て、枠が回ってきました。
関東のSです。

>ks62117さん
まだあまり乗っていませんが、
すこし静かになりスムーズになった気がします。笑
内装はかなり変わり、気に入っています。
薄い感想ですいません。
満足度は高いです。

書込番号:23735026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/19 07:34(1年以上前)

>tty121さん

そのようなことも起こるのですね。
tty121さんは、次選だったのですね!

因みに1つの店舗で1台あるかないか?の車両だと
思いますが、 倍率はどのくらいでしたか?

また、g400d manufakturの情報 お聞きされましたか?

書込番号:23735280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/10/19 08:01(1年以上前)

>G911さん
倍率は伺ってません。
200店舗以上ある正規ディーラーに対して40台限定ですので、それなりに希少とは思いますが、350dに対して価格が上がりすぎてるので倍率は実際どうなのかなーっ?と思ってます。

manuの情報ですが、あまり聞いたことがありません。
1月納車開始ぐらいの情報です。
すいません。

書込番号:23735304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング