『AMGラインの変更内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMGラインの変更内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2584件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AMGラインの変更内容について

2022/01/25 23:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 AKIRA59%さん
クチコミ投稿数:5件

いつも楽しく投稿読まさせていただいております。

いよいよ来月、オーダーとなります。

自分は内外装が黒を希望しているので、3点セットに外装オブシディアンブラック
赤シートベルトが苦手なので、マヌファクトゥーアプログラムのチタニウムグレーと考えていたのですが、

ちょうど自分の注文のタイミングから、AMGラインが変更されるとのこと。
赤シートベルトも廃止されるようです。

ならば、マヌファクトゥーアプログラムがなくてもよいのかな・・とも考えています。

そこで知っている方に是非聞きたいのですが

新しいAMGラインの詳しい変更内容とAMGラインが変更したときのマヌファクトゥーアプログラムの内容を
教えてほしいです。

ディーラーの担当もあまりまだわからないとのことでしたので・・・

よろしくお願いいたします。




書込番号:24562863

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/26 07:01(1年以上前)

ディーラーがまだ分からないっていってることをココで聞いたところで
返信で書き込まれた情報が正しいかどうか確認する術をアナタはお持ちなので?

ウワサや真偽不明の怪情報に右往左往したいというなら構いませんけど
結局ディーラーから提示される情報が正であり真であり全てなんじゃないかと。
ディーラーが情報開示するまで膝抱えてワクワクしとけばいいんじゃない?って思うんですけどね。

書込番号:24563043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/26 12:11(1年以上前)

マヌプロは110万くらいしますよ。
シートベンチレーターとかマッサージついてますが。
単にシートベルトの色が気に入らないのなら、
G63とかマヌエディションとかのものに
交換してもらったらどうでしょう?
シートベルト国産車で1本2万くらいなので
全部替えても30万いかないと思いますが?

新AMGラインは現行の40.6万から
G550のAMGラインと同じ仕様になるので、
現行98.2万以上にはなります。
(噂では60万Upとか)

早く納車してもらえうのなら
ベルト交換も一手かと。
回答にななってないので申し訳ないです。

書込番号:24563419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKIRA59%さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/27 17:47(1年以上前)

>MIFさん

ありがとうございます

確かにそうですね。
少しでも知ってる人がいたらいいなって思いまして。

楽しみに待ってます。

>superwankoさん
ありがとうございます

参考になりました。
ベルト交換、頭になかったです。
確かに、AMGラインも上がるのでマヌファクトゥーアプログラムは厳しそうです。
レザーエクスクルーシブとか出たら興味深いですが。

書込番号:24565715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3330万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング