『ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

こんにちは。
8月からアメリカロサンゼルスへ数日、サンフランシスコへ、約1ヶ月弱滞在します。
現地で個人間カーシェアのturoで、アメリカならではの車に乗りたいと考えてます。
皆さんのおすすめを教えてください。
日本ではレヴォーグに乗ってて、テスラがFSV?のソフトウェアアップデートで、手放しで目的地まで行けるという動画を見てテスラも良いかなと思ってますが最新車種Y?の必要があるかなど詳しいことは分かってません。
アメリカなので大きい車乗った方が良いのかなど幅広く検討したいです。
宜しくお願いします。

書込番号:26234589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/11 15:30(5ヶ月以上前)

ハイウェイの合流などで危険の無いよう加速の良い車が良いのでは?

現地に住む知人は夫婦でドイツ車です。

夫はメルセデス、妻はBMW。

書込番号:26234895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2025/07/11 16:52(5ヶ月以上前)

コルベット!


>アメリカなので大きい車乗った方が良いのかなど幅広く検討したいです

近年は他国車がこぞって大型化してきててアメ車自体は車種によっては小型化してるくらいです。
大昔からすれば一般車のサイズは大差ないかと。日本車よりはさすがにデカいのが多いだろうけど。

とりあえずV8で

書込番号:26234936

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/13 04:44(5ヶ月以上前)

関税のかからないアメ車。

書込番号:26236179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/13 15:50(5ヶ月以上前)

コルベットかぁ、いいね。

それでロスから5時間走って、ラスベガスでギャンブル&ショーを楽しむなんて最高そう。

書込番号:26236572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/13 21:49(5ヶ月以上前)

雨が少ない時期だと思うので、オープンカーが良いのでは無いでしょうか?

書込番号:26236922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング