『2017年モデル カレラSの低ダストブレーキパッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017年モデル カレラSの低ダストブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > 911カレラ

クチコミ投稿数:1件

2017年カレラS (991)のブレーキパッドを低ダストブレーキパッドに交換したいと思います。どなたか交換した方がおられましたら メーカー、品番を教えてください。サーキット走行はしません。

書込番号:21104605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/09 16:52(1年以上前)

黒いダストが嫌なんですか?結局、制動力をとるか、汚れないホイールをとるか、ですが。
しかし、こんなことを気にする911ユーザーがいることに驚きました。

まあこの後いろんな人がいろんな情報を書いてくると思いますが、
メーカーオプションのPCCBを選んでいる場合には止めた方がいいですよ。

書込番号:21104854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2017/09/14 13:14(1年以上前)

ホイール&ボディをガラスコーティングしてマメに水洗いすれば汚れませんよ。
ホイールも20インチでスカスカなのでホイール専用のブラシ等も入り易いですしね。

この際思い切ってPCCB付きの車輌に乗り換えるのも手ですが。

書込番号:21195811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 17:30(1年以上前)

当方もダストが嫌で代々低ダストパッドを使用してます。現在所有の991前期GTSにもクランツジガプラスを装着しております。鳴きも少なく初期からの効きもまずまずです!街乗り限定ならば全く問題ないと思います。

書込番号:21695744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング