『テールランプが横に長いデザインはどのモデルからでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールランプが横に長いデザインはどのモデルからでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > 911カレラ

クチコミ投稿数:235件

はじめまして、
ポルシェ911にあこがれて、購入を検討しております。

添付画像のように左右のブレーキランプを結びつけるような赤い一本のラインが入っているデザインがカッコいいなと思っております。
恐らく911の後期モデル?だと推測されるのですが、グレードによってデザインが違ったりするのでしょうか。

これから探しはじめるのにあたり、このデザインに絞って進めていきたいと考えておりますのでご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:22991144

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/16 17:32(1年以上前)

いわゆる992モデルです。基本的なデザインは同じですよ。マフラーのデザインがグレードよって違いますがオプションのスポーツマフラーはグレードに限らず同じです。

ポルシェはオプションが豊富ですのでカーコンフィグでじっくり決めたほうが良いですよ!
https://cc.porsche.com/icc/ccCall.do?CNR=C18&ORDERTYPE=992110&PARAM=parameter_internet_pj&__cleanup_recursion_counter=1&hookURL=https://www.porsche.com/japan/jp/modelstart/all/&userID=JY&callaction=true&MODELYEAR=2020&requestContextFilter.FILTERED=true&lang=pj&value=ccCall&key=mainmodule&SHUT_DOWN=false&RT=1571214649065&option1=G1&option2=AE&option3=46H&option4=Q5A&option5=G1F


いいなあ911!

書込番号:22991193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2019/10/16 17:47(1年以上前)

>JTB48さん
コメントありがとうございます。写真をよく見ると991型だと思われます。992型を新車で買う体力は今のところ、、、(汗)


もしかしたら、991.2(後期型)の カレラ4 または4Sのみ横に流れるテールラインが付いているのかも知れません。

偶然下記ブログでそのような記載を発見いたしました。
http://hiromusic.blog3.fc2.com/blog-entry-819.html

書込番号:22991219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/10/16 18:49(1年以上前)

>わこうだいすきさん
991.2のカレラ4は992みたいに繋がっております。
その他の991.2は普通の左右別れたテールです。
同じ4駆でもうちの2019年991.2ターボは分かれております。

書込番号:22991315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2019/10/16 19:05(1年以上前)

>ポンコツオヤヂさん

コメントありがとうございます! やはりそうでしたか!
4駆モデルに付与されるデザインなんですね! その目線で中古車を調べてみるとすべて符号いたしました。

解決です! 皆様ありがとうございました!

書込番号:22991339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8952万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング