『年式か走行距離か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年式か走行距離か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

年式か走行距離か

2009/01/15 11:18(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ

スレ主 sakimaiさん
クチコミ投稿数:37件

以前MY08の新車カレラか中古カレラSかで悩んでた者ですが結局中古のカレラSか4Sにすることにしました。
できれば4Sの低走行、高年式・・といきたいとこですが・・・・

ここで質問ですが3年車検切れ、但し走行5000km以内、もしくは1回目車検1年残りで2万km以内、価格はほぼ変わらずのオプションてんこ盛り。

どっちがお徳なんでしょうか。前車は車検切れなのに高すぎる気もしますが新規で2年は車検つくし。ちなみに前車がMY05、後者はMY07モデルです。

書込番号:8938027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:612件

2009/01/15 19:08(1年以上前)

私なら後車です。前車って走行少なすぎませんか?勘ぐる訳じゃないけどメーター戻しとか。

書込番号:8939426

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakimaiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/15 19:20(1年以上前)

ドライビングボディさん>
どっちも認定中古車なんですよ。まず巻き戻しはありえないと思うんですが・・

書込番号:8939463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:612件

2009/01/17 14:07(1年以上前)

sakimaiさん、すみません。m(_ _)m

やっぱり走行より年式を選びますね。オプションが好みに合えばお買い得だと思いますよ。
私もそうやって5台くらい考えましたが(笑)。

書込番号:8947435

ナイスクチコミ!1


umm...さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 14:57(1年以上前)

最新のポルシェが最良のポルシェという格言があります。
認定中古車なら絶対後車です。

書込番号:8947623

ナイスクチコミ!2


umm...さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 15:03(1年以上前)

ポルシェのおいしいところは3万キロからとも聞いたことがあります。
面白いかは別として、カレラは4輪駆動のほうが良いと思いますし。
やはり後者でしょう。

書込番号:8947651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング